PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいかまどライフ

ぼこぼこ
大量に買い込んだ銅インゴちゃんの変換作業中です。
土曜になってからじゃ時間かかるからって早めにやりすぎでしたな。
85%で失敗しまくっていたよ!泣くよ!

土曜なってからは99%なので安心ですけどねw
ダイアできないダイアできないと愚痴言いながらのかまどライフ。



うわぁ!
そんなときにこっそりとダイアさんが出来てくれました!
うわぁい!やっと1個目できたよー!

でもあと一個作らないとダメなのか・・・
一つも出来てないよりはましだと思うしかないね。
この一個以降はスターサファイアしか出来ませんでしたなー。
銀インゴに変換修練も残りわずかになったし謎鉱石買いまくるしかないかな。

このあと安い合成ギャンブルで楽しく遊んでいたら













わぁ
初めてまともなレアが出来てくれましたよー。
うれしいですなぁw
レアなんてまったくな日々でしたしね!
最大-1だけど他は減ってないようだしよしとしようw
そんな戦闘一切なしの珍しい日でしたね。

この後早速熟練でも溜めとこうと熟練用のジャイさんに代わったんです。













でかいわ
なんかジャイだと巨大になるみたいですね。
ドラブレと同じくらいの大きさだったよ。
でかいとこの剣かっこいいですなー。
G9以降のはジャイでもつとちゃんと大きさ変わってくれるのかしら。
エグゼ剣もでかくなるのかなー?

このあとじゃいさんの必死ながんばりで熟練溜めはうまく行きましたとさ。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1408-6b6915bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

