PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものと転生と

ボボゥ
本日も背後背後。
いつもどおりの結果でしたけどね。
ボス手前でデザドラタイムになったときは泣きそうでしたが。
止まりまくりでどうにもならないしねw
そんなタイミングで入場してたのがダメなんだけどね。

それにしても報酬がIS結晶しか出ないのはなんでなんだ・・・
前からずっとこうだしw
呪われてる気がする!



転生後
いつもの時間のあとはエルフっ子の転生タイム。
紡織も1になったおかげでDEXも転生直後で261かー。
あとはミラージュでも上げて、クラショも上げれば転生直後300くらいはいくかな。
ミラージュを上げる気がぜんぜん出てこないんだけどねw
むしろ突進上げたくなってきて困る。













薪割り
いつもの探検上げ終了後は必死に薪割りをがんばってたよ。
木曜になってるのに採集POT消費し切れてなくてね。
残り10分や5分におわれながら全部ぎりぎり使い切れてよかったけどw
薪はあるんだし来週こそ月曜日に木工しないとなぁw













はじけるすずめ
終了後は久々にPTをしたね。
最近ソロっこすぎたからなぁ。
わかもまったくレベル上げやってなかったみたいだしと拉致したんだよね。
そしてリーダーやらせて影差すのボスでメテオ落としてわーい。
はじけるすずめたちに感動する。













ありとう!
そんなすずめにこんな靴貰っちゃいました。
箱かいまくりで型紙が出ちゃったんだそうで。
欲しかった靴なのですごくうれしいです!
ありがとう!

お礼にメテオ落としたのは秘密。

では今日はこれでおしまい。

そして久々のおまけ。
↓クリックで大きく
でかすぎだろう・・・
みたとおりゴーレムのSSですね。
大きさがおかしい気がしますけども。
ダンバ銀行の屋根よりでかくなってるしねw
それもそのはずケミマス1はもちろんの、土マスも1なんだとか。
C4G13S1で増える土マスタリを上げることでゴレがまたでかくなっちゃうんだとか。
今でも邪魔なのにそれ以上にでかくなっちゃうゴレ恐ろしい。
そして土マス修練は予想通りサンドバーストでがんばらないとダメな様子w
上げきるのめんどくさそうだなー。
将来希望で2倍くらいの速度で修練進むみたいだからいいんだろうけどね。

そんなゴーレムのお話でした。
ついでに新しい土シリンダーは劇場の敵がドロップみたいですね。
まためんどくさそうなw

| マビ日記 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1406-342e350c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

