PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり必死めに

背後
韓国でG13が本日実装されたみたいですね。
テスト鯖にはなかったようなすごいものもなにもないので特に書きませんw
テスト鯖のときのままみたいなかんじのようですし。
アイリさんがいなくなったりはしてるみたいですけどねー。
あとは熟練度の上昇量が上がったりもしてるようですね。
25歳で耐久1当り4くらいだったのが10上がるようになったとか。
テスト鯖になかったのはこれくらい?
各種パッシブスキルの取得は属性はそれ使用したときのようですね。
武器類もそれ装備したら勝手に覚えるんだとか。
ダウンアタックも話するだけだし、ヘイルもページじゃないようだからいいのかなw

そしてもろネタバレですけどG13クリア報酬はペルソナスキルというものみたい。
スキルとついてるけどアクションのところにタブができるようですが。
ONOFFタイプでOFFにすると再使用の時間が30分くらいみたい?
3種類あって防御とSTR、INT、DEXとWILLがそれぞれ上がるみたい?
よくわからないけどそんな感じw
ついでにG13は3時間くらいで終わる短さだとか。

ってことで日記に。
今日も背後でしたよっと。
うわぁ、短い。



るんだ
そしてエルフにバトンタッチしてレベル上げ。
まずはルンダ通常ハードを1周がんばる。
下級出たらいこうかと思ったのに何も出なかったなー。













クィリン
その後はいつものクィリンをひたすらがんばっていたよ。
何とか目標のレベル66まで上げきれたのでよかったですなw
モリアンスキルもちゃんとランクアップできましたし!













紡織
ついでにAPにも余裕が出てきたので・・・













らんくあっぷー
紡織もようやくランク1にしてみたりw
DEX少し増えてちょっとうれしいですね。
とりあえずこれで転生前の準備は出来たからよかったわー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1405-0faa6d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

