PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良だからって食わせるなんて!

ねこちゃんばいばい
何のことかといえばタラの道に迷ったネコのことですね。
みたとおり銅像にすることができるのです。
作成過程で何度も死亡しましたよ、自分がですがw
ネコを調教してから種族PvPONで自分にミラージュしてもらえばあら簡単。

これ使えばカワウソも銅像にできるのかなぁ?
夢が広がりますな。
銅像広げるインベがなくなっていきますけどな!



背後
その後は背後ハードを何周かだらだらと過ごしました。
影差すのほうがレベル上げにはいいのだろうけど、背後のが消費少ないのよね。
補給が面倒なのが錬金術ですしねw
ヘレッドさんがタラ祭壇きてくれたらいいのに!

そして2Pも出ないのでした。
一回くらい自力で出したいものだなー。
ほしがってる人はいるから出たらすぐ売れるのにw













染色
その後はエルフっ子で染色タイム。
やっとセーラーウーマン服が手に入りましたので!
アンプル全部消費してこんな感じに。
しばらく普段着代わりにきておこうかしら。













ルンダ
その後はルンダ尽くしでした。
通常ハード→ボスラ→下級ハード→下級ハードといったのかな。
下級ハードで野蛮人が出てたのでよかったような気はする。
でも堂々がよかったですなぁ。
ソロでもなかなか楽しめたのでまたいってみよう。
レベルも62まで上がったのかな。
あと3か4か上げないとダメかーw
今日中に上げれるのだろうか!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやーああああ!!Σ

にゃんこーおおおうおうおう!←エコー

道に迷っただけなのに、ひどいのです。
ただおうちに戻ろうとしていただけなのに…。←ちがう
きっと、ひるずはうすとぺんぎんはうすからは、毎日毎晩、にゃーんにゃにゃーんという恨めしいようなかわいらしいような声が!
……いえ、ちょっとそれはかわいくてはあはあしますがっっ!!
命がけの銅像作成は、次はボスでよろしくお願いします。←むり

猛者エルフさんのレベルはその後上がり終えましたでしょうかーっ。
もさもさのお言葉を真に受けて、今度マス上に旅立とうと思います。
そして、きっと帰ってこないのであった。完

ヒルズさんの箱から、早く2Pが出ますように。
なむなむなむーっ。

| わかさま | 2010/08/04 04:31 | URL | ≫ EDIT

ぼろぼろになりながら作ったのに!
ネコの数減ってタラの人々もたぶん喜んでいるよ!
なので銅像にしちゃってもいいのです。

エルフさんは一応レベル目標にはなりましたよ。
わかさまもレベル上げがんばりなよー。

| ヒルズ | 2010/08/04 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1404-966a615f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

