PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここからが長い?

キア
ちょっと珍しい場所にきてみましたエルフさん。
キア通常ハードで上でも出ないかなと来てみたんだよね。
出ませんでしたけどねw

レベル上げが目的だから経験値さえ増えていればいいのです!



細い糸
キアのあとはティルコの墓場で糸拾い大会。
新カバンのおかげでいっぱい拾えるようになってよかったよね。
細い糸も結構できたのでよかったです。
こんなにも使わないんだけどねー。

なんで糸拾いしてたかというと













分解!
土曜日終わってるのに分解修練なのでした。
一般手袋の仕上げに細い糸使うから集めていたんですね。
糸さえあればあとは手袋量産してはかまどに入れるだけ。














おぉ
雷雨で49%くらいだったから成功率もそんなに悪くなかったね。
おかげさまでずいぶん放置されてた分解がとうとうランク6に!
これで残る錬金術は金属変換のみということになりましたね。
カンストが近いように見えて、ダイアできないのですごく遠いw

銅インゴ売ってましたので買った分だけがんばったけどダイアは・・・!
長い戦いになりそうですなー・・・
ここまできたら王政は落ちそうにないのでいいですが。













背後
その後は影差す何度か行ったあとひたすら背後に。
2Pほしい人が増えてきてるようなので狙ってみようかとね。
ひたすらにIS結晶しか出なかったけどなw
せめてFBLか雲のほうがよかったなぁ。
雲結晶もほしくなったら全然出ないんですよねw













うぃず
飽きてきたのでその後はウィザードに混ぜてもらって行ってきたりも。
こっちでも結晶ばかりで悲惨でしたけども。
レベルいっぱい上がるし財布も溢れまくりなのはよかったですけどw













クィリン
そして最後はエルフでクィリンくるくる。
何とかレベル60には上げられたのでよかったわw
と思いながら、半神スキルみるとモリアンのが90超えてたのよね。
上げきらないと溢れそうだし、レベル上げ目標がまた遠のきましたなw
65か66であがるはずだしまぁがんばってみようー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1403-dbb52689

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

