PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのぺかちゅう

影差す久しぶり
エルフさんぜんぜんがんばってないこと思い出したので少しレベル上げ。
影差すも久しぶりに来た気がしますなぁ。
全部のキャラでレベル上げなんてやってなかったですしw
さぼりすぎなんです><

加齢分でクラショ用のAPも貯蓄完了したからってサボりすぎだw
まだまだあげるものいっぱいだしがんばらないとー。



転生
その後はヒルズさんの転生のお時間。
今回はこんな感じでしたー。さぼりすぎです。
レイン一気あげの効果でスタミナだけやたら増えちゃいましたねー。
300POT飲みやすくなると思えばいいのだろうか。

次はなに上げていくかなぁ?
変換と分解は永遠の課題なので別として。













変換
イカダ使えないからと半神化で沼走り回ったあとはタルへ。
変換少しと合成いっぱいやっておきました。
みるみる貯金が減っていくけどコンポジ盾はできませんでしたなぁ・・・
残念です!また散財しよう!

そのためにはお金儲けもちゃんとやらないとダメね。
現金溜まるような場所もちゃんと行かないとw













ぺんぎん
その後はお城のパーティで放置したり、他人の家でだらだら過ごしたりしたよ。
ビーパー抱えるペンギンがなかなかかわいかったですねw
そしてそろそろ変換にも真面目に取り組むかとしゃかしゃかの準備したあとで













初ガストちゃん
なぜかぺかちゅうに行くことに。
わかさま連れて行きたいというので無理やり呼び出していってきたよw
なにしていいかわからないので焼いたり凍らせたりだけがんばったわ。
ガスト出る所きてからは猛者達が倒して行ってくれるので見てただけですね!
素晴らしい役立たずっぷりでしたなーw
ゴーストだけ白ゴレでがんばってたので許してください。













こわ
5階入ってすぐくらいにわかさまがエラー落ち。
そしてボスキー開けてから2人もエラー落ちでいきなり5人にw
ボス倒すだけだったのでなんとかなりましたが!
ミルミルミルしてボスは終わりだったしねぇ。
ガスト出たときのほうが楽なぺちゅうでしたね。
自分何もしてなかったですけどw

結局何もでなかったのかー。
残念だなー。













フランちゃん
そう思ってたら落ちてた方が斧拾っていたようで。
ほしいもの先に言っといて出たらそれ貰えると言う分配方法だったんです。
なんとフランキスカほしいって言ってたの自分だけだったのでもらえました!
初ぺかちゅうでアイテム貰って帰れるとはびっくりですね。
合成で金減らしたかいがあったのでしょうか!

でもきっとしょんぼりエンチャで運用しちゃうきがする。
だって数字ランク怖いしー!
狂暴もないし!













しゃかしゃか
その後は当初の予定だったしゃかしゃかをやってました。
土曜日終わってたので変換に行っても確率下がって涙目でしたがw
じみにしゃかしゃか5の修練が終わろうとしてるのですが上げるべきなのだろうか?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1402-9c7dee56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

