PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これが我が家

げっつ
INしたら入札終わってる時間だったんですよ。
でも何もでなくてこれはダメかな?金回収に行くかとしてたらこれですわ。
このラグはいったいなんなのだろうかw
終わってるんだからすぐ出てくれよ!びっくりするじゃない!

文句言いながらもわくわくが止まらないので早速移動。



↓クリックでちょっと大きく
おうち
購入した家に入るとこのような画面が出ます。
ここに物を入れるとそれが家の中に現れるんですね。
だから捨ててるわけじゃないので消えないんだからね!わかさま!

まずは適当に配置して遊んでましたが、ギルメンたちも落札してたので見学に!
自分の家ほっといて見学に!













だらりと
みんな税金の高い立派な家購入してましたなー。
うちはすみっちょのほうの安そうな家なのにw
他の方の家も覗きにいったりして遊んでるときにボート行こうと誘われたので行ってきたよ。
ハウジングに話題取られまくりのイベントですけどねw













しくしく
早速箱ゲットできたので開けてみると・・・
BUSHI服でしたなぁ・・・残念だわw
みんなステキな色の武器でてたようなのにー!
悔しいのでもう一周したら次はチークスーツでしたね。
服ばっかりなんですかw

も、もう一周だ!っていうことでいったのですが8分1秒でだめだったなw
なにこの微妙なタイムw













インプ
その後、家の中に石像設置できるのを思い出したのでアリーナに。
インプの石像がほしかったんですよね。
自分箱もってないのでお手伝いお願いして作ってもらうことに。
ここのは捕まえられるとかなんとか。
しかしほぼデッドリー状態じゃないと無理なために作業は難航。
一度デッドリーのを飲み込んでばくばくしたからやったー!って喜んだら
その直後にクマが箱ぶちころしちゃって失敗に終わるという悲劇もあったね。

そんな大苦戦の末に何とか一個の石像が完成しました。













やる気なし
すごくインプらしいこのやる気のなさが素晴らしいですなーw
家の留守番は君に任せた!













サル
その後も家の整理とか肖像画描いてもらいに行ったりとかしてたね。
家の前におサル貼ったらなんだかステキな感じになった気がします。
でも二箇所ともおサルはだめなのー!って苦情がきたのでこの後変えましたがw












↓クリックですごく大きく
マイハウス
とりあえずこんな感じにはなりました。
また変わってるかもしれませんけどもねw
石像もっとほしいですなぁ。ミミック買うしかないのかな・・・w

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1400-f8e9af0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

