PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採集とペッカとレベル上げと

薪割り
採集速度POTを前日使い忘れてたので必死に薪割りタイムです。
薪割りもなんだか久しぶりな気がしてきますな。
戦闘か別の修練で必死すぎだったからなぁ。

そんな薪割りのときにペッカ下級に誘われたので行ってきました。



見学
ペッカ下なので敵の数も少なく、こちらの人数のほうが多いのでさくさくでしたね。
移動もペットでちゃっちゃと進んでいったおかげでボスまで1時間くらい?
こんな早くクリアできるようになったんですなぁ。w
ボスも問題なく終わったしねー。

終了後は最後の箱開けしたりもしましたが結局レアなんてなかった!
箱開けとはいえ、鍵買うのもったいないから古代箱捨ててましたけどw
捨ててレアでるところがみたかったですな!













しくしく
その後はエルフっ子でレベル上げ。
いつものようにクィリンくるくるしておきました。
白ゴレいっぱい溜めて売ってお金稼ぐんだと決めたら白ゴレ以外よく落とすようにw
ゴレさんのセンサーひどすぎです!
レベルも56まで上がったのかな?あとは加齢すれば490達成できるなぁ。
もうちょっとくらいレベル上げがんばってはおきますけどw

では今日はこれでおしまい。



| マビ日記 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1399-77359938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

