PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職業戦争終結

ふー
ディフェンス修練していたら先にスマッシュが1になってしまいました。
その後も続けてたのでディフェンスもなんとか5までは上がったんですけどね。
スマッシュは上げやすいスキルですこと。
錬金術師でも使えるスキルをとここまで修練がんばってたのですけどね。

そしてつい先ほどの韓国テスト鯖のパッチで

* 将来希望種類および内容が変更されます。

APおいておくべきだったか・・・w
その辺の話はあとにして短い日記開始。



ルンダ
キツネと遊ぶのも飽きたので、すずめの持ってたルンダ下に行ってきましたよ。
ランク1になったレインも金ハーブ抜くのには役に立ってましたねw
抜ける本数増えてうまうまー!

道中は問題なく進み、ボス戦ではひつじがネコと戦ってましたね。
誰かがんばらせるのにひつじぶつけてたんですけどね。
素敵に死にまくりでかわいそうな羊たちでした。

あとこっそり道中でHUGEが2回も自分に出てたので報酬でレアが!
って期待したけどいつもどおりでしたなー。
堂々ESなんて見たこともないですな!













ふとい
その後は太い子いじめてたら時間が経ちまくりでしたね。
採集POT使いに行く予定が寝る時間にw

では今日はこれでおしまい。


そして最初の話に戻りー。

職業希望がこんな形に変わったそうで。

スキル使用と修練などの制限がなくなって
スキル修練分増加およびステータスボーナスなどキャラクターの成長を助けるシステムで
将来希望がまた訪ねて行きます。

生まれ変わる時戦士、魔術師、弓手、錬金術師の中の一つを選べば該当ステータスにボーナスを受けて
スキル修練もまた、以前より早く進行できます。

将来希望により始める時のステータスと年齢、レベルが上がる時のステータスにボーナスを受けます。
(ペナルティが適用されるステータスはありません。)

戦士:開始時STRと最大生命力にボーナス.
年齢とレベルが上がる時STR増加量にボーナス.

魔法師:開始時INTと最大マナにボーナス.
年齢とレベルが上がる時INT増加量にボーナス.

弓手:開始時DEXと最大生命力、最大スタミナにボーナス.
年齢とレベルが上がる時DEX増加量にボーナス.

錬金術師:開始時最大マナと最大スタミナにボーナス.
年齢とレベルが上がる時最大マナと最大スタミナ増加量にボーナス.

各将来希望により特定スキルらの修練ポイントが普段より早く満たされます。
(その他のスキルらも制限なしに使用および修練が可能です。)
戦士:スマッシュ、ディフェンスなどの近接戦闘スキル
魔法師:各種魔法スキル
弓手:レンジアタック、マグナムショットなどの弓を利用したスキル
錬金術師:各種錬金術スキル

* 将来希望は転生時にだけ選択可能で、いかなるペナルティも適用されません。
* 将来希望によって修練がはやくなったスキルらにもスキル修練2倍ポーションは正常に適用されてこの場合より一層早く修練が進行されます。


ものすごい変わりっぷりですね。
スキル制限もなくなり、各職により修練も緩和、おまけに成長にもボーナスが。
前のを少し改良して入れてくると思ってたらまるっきり違うものに。
職業も4つになったのかな。商人どこ行ったんだろうw
吟遊詩人も消えて弓手になっちゃいましたが。
成長ボーナスもマイナスが消えて純粋な強化にかわりましたね。
なんで錬金でスタミナとマナ増えるのかよくわかりませんがw

変えてくれたのはいいけど、面白みがちょっとなくなったようなきもw
前のよりはいいんだし納得するしかないのでしょうけど。
スキル修練早くなる機能はいらないような気もしますが。
どうはやくなるのかはしりませんけどw

とりあえず職業に関する話はこれで決着かしら?



そして今度は韓国本鯖のお話。
↓クリックで大きく
ドラゴン
本日のメンテからドラゴンペットが実装されたみたいです。
ファイアードラゴンとサンダードラゴンだそうです。
モーションがまんまグリフォンでしたけどね。
性能はグリフォンとは違いすぎですけどw
グリフォンのように色は選べるみたいですけどね。
飛行速度もイーグルと同じだとか、地上は百虎と同じみたい。
日本にはいないので速度わかりませんけどねw
そして専用スキルのブレス持ってたり、召喚時に周囲の敵攻撃する能力も。
その上にミルまで使えて、百虎のように騎乗したまま戦闘もできると。
空中のみ使えるブースト機能まで持ってるようです。
空中での移動速度が増えるスキルみたいですね。
いろんなペットのいいとこどりしてブレスまで覚えた最強ペット!
ミルも乗ったまま出来てライフ減るのが竜だけみたいですしw

その専用スキルのブレスもちゃんとランクがあって1まで上がる様子。
Fでも200~300の範囲攻撃なのにランク1で1600~2400になるとか。
いままでのペットがかわいそうになる高性能ですな。
しかもいまだけはおまけまでついてるようです。
一応限定ペットだけどねw

↓クリックで少し大きく
ドラゴンライダー
期間限定で上のドラゴンライダーセットもついてくるそうです。
SSはジャイとエルフですな。
エルフ装備できるなら軽鎧かと思いきや・・・
全種族装備可能な重鎧だそうで!
これはうれしいですねー。

このドラゴンもグリフォンのときのように実装遅れないといいけどねぇw
楽しみだわー。

ではこれで終了!

| 韓国情報 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1398-cedabcd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

