PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならあめふらし

ぐしゃ
雨降らせる回数も残り10回ということで修練です。
でも待ち時間暇だしどうするかと考えた結果、合成でもやってみることに。
待ち時間に材料買いに行って戻ってくるとちょうどよかったんだよね。
ってことでせっせとやってたら貯金が2Mくらいなくなってましたな。
で、でも次こそレアができるかも?と若干危険状態になりながらはっと気づく。

もう残り一回になってるじゃないか!
合成怖い怖い。次は土曜にでもがんばろう・・・w



アップ
というわけでとうとうレインキャスティング1達成です。
やる気出したら結構早かったですねぇ。
これ以外に何も出来ないでいましたけどもw
でもこれで雷雨も出せるようになったからいいですなー。

そしてこれにより残った錬金術も

分解ランク7 金属変換ランク2 の二つになりましたね。
カンストが近づいてきたなぁw
でもね、分解はともかく変換がリアルラック頼みなのがねぇ。
いつまでも上がらないままでいそうです。
変換のためにしゃかしゃかもしないとだめかなぁ。
銅インゴも売ってるのまず見かけないしなー。













きゃあああ
そんな1になった瞬間お手伝い頼まれまして。
上のSSでわかるでしょうか?G9のラストなんですけどねw
クラウソちゃんのところにタワシ設置したら内部丸見えだったのでした。
食われちゃったみたいで気持ち悪いんですw

ついでにこのあとムービー切り替わる瞬間落とされましたね・・・
貴重な経験値がーw
残念でしたなー。













ぼけー
さて、目標のレインランク1も達成したわけですがまだAPが230ほど余りまして。
当初の予定だとFBL上げて自分で結晶作成できるようにって思ってたんですがね。
将来希望の錬金術師では中級魔法扱えないようでどうしようかと。
そんな先のこと考えなくてもいいんだろうけどねw
ならば錬金術師でも使用可能なスキルでも上げるかと考えた結果。

ディフェンスとスマッシュ上げることにしました!

どっちも合わせて手持ちのAPで1にはできるようですし!
ディフェンスは元々上げたかったからなぁ。
せっかく王政服硬いんだしと思ってましたしw
というわけで少し修練したらスマだけ3に上がりましたひどい。
ティルコでも行ってキツネと遊ぶしかないかなぁ。













白ゴレは?
ヒルズさんも一段楽したし、エルフっ子のレベル上げも再開してみました。
ほったらかしだったからねw
せっせといつものクィリンを周回してましたら白ゴレ結晶じゃなく靴が!
ひどい嫌がらせだと泣きながらもそのあとぐるぐるしてたところ・・・













ふくしう
マナシリンダー、マナシリンダーと続いたあとまたシリンダーが。
もうマナはいいよ・・・と心で突っ込みながらカーソル合わせると復讐者だった!
クィリンでは初めてのレア報酬ですねー。
どうしようかなこれ、売れるのかしら?

とりあえず保管しとくかなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1397-8cac9204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

