PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死すぎたあめふらし

しゅーっと
先日の続きでこの日もボス退治修練必死中です。
残りのボス修練をちゃっちゃと埋めきり、残す修練は5人と使用。
ギルメンがいつもの場所でたむろしてるというのでそちらに移動してしゅー。
5人修練もあと少し、使用修練もそれなりに埋まりましたね。



戦闘中もしゅーっと
そのままギルハンの時間になったので参加しながら雨を降らせてました。
ルンダ上ハードだったのですが真ん中で降らせると5人修練しやすくてよかったわ。
久しぶりにルンダ上ハードでしたがすごい楽になってましたなぁ。
一度に出る敵の数も少ないってのもあるのかもしれませんが。
みんな強いってわけでもなかったんだけどねぇw
なかなか楽しかったですわ。

道中も短いしね!普通の上は精神にくる長さですしw

ルンダの道中で5人も埋まり、使用修練も60回になりまして。
60/200で30%達成によりブリューナク先生の出番です!
早速使って80/200まで修練が進み、残り20回。
明日にはランク上がりそうだなっていってたら、20回くらいがんばれとの声が。
その後、ダンバに戻った後も5分後とに雲出す修練してましたわ。
雑談しながら修練してて、ぺちゅう行こうってお話に。
一回くらいガストさんみたいので行きたいなと思いながらもちょっと用事が。
用事済まして戻ってきたらもう出発してて残念だったなー。
しょうがないのでその悲しみを修練のほうにぶつけまくって・・・













アップ
ついにランク2に上がりましたよー。
昨日上がったところなのになー、がんばれば出来るものですなw
せっかくだしもうちょっとがんばってみようとそのまま修練続行です。
まだ放置民が5人はいたのでね!放置ばかり多すぎだわw













せっせとむしる
5人修練やりながらも仕上げ修練をせっせとこなし、埋め終わったら採集修練。
ギルメンにマナエリ提供してもらって5人しながら採集修練も同時に一気埋め!
これで採集と仕上げ修練はおわりました。
残りが5人とボスと使用ですね。
5人修練の回数が3のときより増えてたので大量に時間かかりそうですね。














ジャイ煙突
ペッカから戻った方々が他のことやる気ないしと雑談付き合ってくれてたので
修練的にはよかったかもね。暇な時間がいやなんだしねぇw
ジャイに乗っかられたせいでジャイの頭から煙で続けてましたけどもw
なかなかシュールな絵だったなぁ・・・

そんな5人修練もようやく50回完了となったのが0時過ぎでしたね。
日付変わっちゃったよ・・・w
ほんとこれしかやってなかったんだなとなんか悲しくなるわ。













またまた別
もうここまできたらとせっせとボス修練も埋めに行きましたよ。
ボス修練も残り少しってところで使用修練が60/200に!
これでブリューナクが使えるー!

次の使用には3時間45分かかります。

前回の使用から12時間経たないと使えなかったんだっけか・・・
ならばと残ったボス修練だけ埋めきり、使用修練もがんばって残り30回。
これで明日の夜にはランク1にできるかな?と考えながら落ちるのでした。
ブリュで20回減るからがんばるのは10回でいいしね。

また何も出来なくなるがw
木工もやりたかったんだがなぁw

こんなにもレイン修練がんばれるとは思わなかったけどねぇ。
結晶や花粉提供してくれた方々ありがとうございました!
何とか結晶も持ちそうです!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1396-e5de1f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

