PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もあめあめ

かっこいい兜
INしたらギルメンがレッドラHD行ってたそうでお土産くれました。
かっこいい兜ですね!評判悪いけどw
そして人がこんなに集まってるんだからと・・・



しゅー
そのまま1時間ちょいそこで雨降らしてたような気がするw
すごくレイン修練埋まったのでよかったですね。
5人にかける修練もとりあえず終わり、残りは使いまくるだけ!
それが長く厳しい戦いになるのでしょうけども。

コリブに引っ越してひたすら木叩くかなぁ。
結晶がこんなに足りなくなるとはw













どらごん
そのあとはレッドラ中級にいってきましたよー。
わかさまだまして連れて行くためだけにギルマスが通行証買ってたんです。
中級のミッションだよ^^とやさしく誘って連れて行きましたわw
中級でもなかなか楽しい場所なのでおもしろかったね。
ランク関係なくゴレのスマクリは怖かったですわ。
危うくわかさまより先に死にかけたしw

そういやボスに水鉄砲してたのですが1チャージだと30しかダメージなかったね。
中級でもそんなに防御力高いのでしょうか。
久しぶりに武器もって戦った気がするw













しくしく
終了後は古代箱開けに行ってみたり。
結果は惨敗でしたなぁ・・・
レアなんてでるわけがないんですよ!
このイベントが韓国でも昨日?始まったんですが賞品の違いすぎに泣くね。
探検経験値いっぱいもらえる遺物や影の報酬経験値増えるアイテムもでるようですし。
はずれはPOTばっかのようですけどねw

ついでにパッチにより白ゴレのスタック数が5→10にかわったとか。
インベ的には便利になりますなぁ。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1394-4774280d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

