PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめふらしさん

↓クリックで大きく
しぇーくすぴあ
韓国のほうでC4のティーザーサイトがオープンしたようですね。
何書いてるかは読めないのでわかりませんがw
今回もC3のときのように題名がついてるみたいですね。
C4 シェークスピア だそうで。
そのまんますぎるわ・・・
G13がハムレットってことなんでG14以降は他のシェークスピア作品になるのかな。

完全に忘れ去られたヌアザとキホールがかわいそうです。
とりあえずこれがムービーです。
後半に出てくる巨大な鎌持ったやつがボスみたいですね!
あとキャラたちがやたら動くと思ってたらモーションキャプチャーのだったようで。
撮ってる様子もティーザーサイトの動画にありましたよ。
楽しみですねー。楽しみですけどテスト鯖のバグ探しイベントが8/1までなんだよね。
ということは本鯖実装がそれ以降ってことになるし、日本のS2もそれ以降?
クラショと出会うのだいぶ先になりそうだねぇ・・・w

忘れてたけどティーザーサイトのほうはこっちでw


しゅーっとひと吹き
さて題名どおりこの日はあめふらししかしてませんでしたよ。
また別初級に出入りしてはスパークレインでWCとスタミナ消費ひどかったねw
5分待ちあるのにスタミナ足りないとかどうなんだーw
一回で18匹埋まるので楽といえば楽なのですが。
昨日残してた分の勝利修練も埋め終わり、残りの採集はダンバの羊さんでw
狼出して固定してから雨降らしてひたすらもふもふしておきましたよ。
あっさり埋まるものなんだなとちょっとびっくりでしたが。
仕上げ修練もダンバでひたすらバンダナ作成やりまくりでしたね。
仕上げのみになったバンダナをインベに詰め込みあめふらし。
仕上げは適当、ダメダメ言われるレベルのを作りまくりでしたわw
回数こなすのが重要ですしね!













ふー
そのおかげで残りは5人以上と使用する修練のみに。
使用するのが一番大変ではありますがw
最低100埋めないとダメなので後70回は使わないとね。
1回5分だから350分?な、何時間雨降らせばいいの・・・w
これをあと2回はしないとだめなのよね。3と2ランク分ね。
レイン上げた人すごいと思うわw
地道にやるしかないですなぁ・・・













ごれ
あとはエルフっ子さんで久しぶりにクィリンにいったよ。
半神化ポイントたまりまくっててもったいなくてねぇ。
すごく適当に使いにいったわけです。
レベルも1上がったからまぁいいのですがw
クラショもすぐこなさそうだしサポショ分もAPためれるかなぁw
このあと転生なんでレベル上げまたがんばりませんと!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1391-9ff7349e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

