PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり必死に?

木工
月曜日だしとたまには木工もしてきました!
レベル上げ>修練になってたからまったくやってなかったものなぁ。
レベル上げがひと段落着いたので違うこともできるようになったんだよね。
上げる気ならまだまだやれるだろうけどねぇ。
まぁ今回はこれでいい気がするけどw



ぺか
さてその後はヒルズさんです。
ギルドでどこか行こうって話になり、手ごろな難易度でみんな参加できる・・・
ってことでペッカ下にいってきましたよ。
下なのでサボってても平気!というか敵が少なかったですけどねw













全滅
楽だなぁ、そうだなぁってはなしながら適当にやってたら、久しぶりに全滅したよw
この死にっぷりが昔のペッカですよね!
こういうのも楽しいからいいよね。死んでていうことじゃないかもしれないがw













綺麗
ボス戦では取り巻き沸かせて釣って倒すいつもの方法だったのですが
ぺちゅうは何度も行ってるのに下級初めてのギルメンがゴースト全滅させちゃって
バンシーさんの周りに沸きまくるゴーストを自分がフレイマーで焼きまくってたら
きらきら光る綺麗な世界になってしまってたねw
タワシフレイマーでばったばったと倒れてくゴーストが気持ちよかったんだものw
なかなか楽しいペッカでしたとさw













ばりばりしゅー
その後はずっとまた別初級入り口で戦ってましたね。
レインの修練とも言いますがw
上のSSのような方法でやってたんですよね。
スパーク上げててよかったと思える瞬間ですね!
実戦ではそんなに使わないのにねw
この日だけで結構な数消費しちゃってましたなー。

5分待ちを何度も繰り返し、意識飛ばしながらがんばった結果・・・!












4!
ついにランク4に上げることが出来ました。
ついでに4の修練もいっぱいがんばったので残り倒すのが100くらいかな。
5人に40回かけるほうが大変そうな気がするけどもw
退治だけ埋まればあとは何とかなりますしがんばろう。













だめだー
こんな修練でも欠片は結構集まるので、残った鍵を消費しにダンバへ!
結果はだめだめでしたなぁ。そもそもリアルラック皆無なんだししょうがないw
まだまだ欠片は溜まるでしょうしまた挑戦してみましょう。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1390-490961cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

