PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキータイムと裏の夏イベント

がんばるー
前の日から続くラッキータイムのためにこの日も必死レベル上げです。
ジャイ子さんとエルフっ子で交互に影差すしてましたなー。
そんな周回タイムの合間にぱんだな人たちにあったんで・・・



襲撃
ちょっと違うところにも行ってみたり。
襲撃さんは敵いっぱい出るので経験値も素敵でしたね。
でも敵がいっぱい出るおかげで弓がかわいそうなことになったりはしてたがw

みんな強いのであっさり終わっちゃってたなぁ。
さくっと終われるのって素晴らしいです。













ルンダ
さて、またソロに戻りましてお次はルンダハードくるくるです。
時間まで必死にルンダ周回がんばっておきましたわ。
欠片も1周5~8個くらいは出てましたし、うまいうまい。













終了
そしてラッキータイムもとうとう終了。
レベルのほうも75まで上げることが出来ましたね。
エルフっ子でこんなにがんばったの初めて!
これで残り87APかなー?
次の転生後もそこそこがんばれば目標APにはなりそうねw

このラッキータイム後もルンダハードやったのですが欠片1個しか出なかったね。
二倍効果切れたらこんなにひどいんですかー!













いやあああ
ラッキーで燃え尽きたあとはのんびり・・・と思いきやいろいろ行ってたなぁ。
ルンダ上→生贄→幽霊→生贄といったのかな。
間の雑談タイムのほうが長かった気はしますが。
久しぶりのルンダ上はすごくルンダ上してましたね!
あの長い通路で眠気に誘われたりもしてましたな。
皆が小ネタ挟みながらだらだらがんばってたんで平気でしたがw
そしてSS1枚もとってなかったですね!
それくらいだらだらしてたんだとおもうw

そしていつものミッションをさくさくとクリアし、最後の生贄のときに事件が!
事件というか懐かしい気分になったというか。
マビノギ夏の裏イベント、鯖やばいやばい祭りが開幕してたね。
なにをするにも動作の遅延が発生し、移動したはずがまき戻されるしw
スキルなんてまともに撃てないしw
今までも毎年夏には鯖の状況ひどくなってたからって今年までしなくていいのに!
自分達だけ動けなくて敵だけ動けるラグよりはいいですけどね。
あれが一番最悪だったしなぁw

鯖がんばってえええええええ!













生贄
鯖復活を祈ってわかさま囲ってメテオで生贄にしておきました。
自分もあたって死にましたけどねw
二人とも立ったまま死んでるのが不思議でしたがw













全部残念
そして最後にこの日集まった欠片を箱に交換しにいってきましたよ。
70個欠片があったので各7個開けてみたわけですが全滅でしたねw
レアなんて出るわけないじゃないかと思ってても期待しちゃうよね。

箱はこわいこわい。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しくしくしく…。
ひどいの、ひどいのー!と、泣きながら弁慶のように仁王立ちで他界して。
ふと横を見ましたら、ヒルズさんも儚くなってらしたー!!Σ

メテオした責任とって一緒に天に召されたよ

とのお言葉に、漢前なのー!と感動しました。涙ぽろり。
とても胸が熱くなって……って、あれ…?
なんだか違う気もいたしますが、力いっぱい感動してひそかに感謝の気持ちでいっぱいになっていたりしましたけれども、あれ…っ。

| わかさま | 2010/07/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

一緒に死んであげたんだからもっと!もっと感謝を!
誰が落としたメテオのせいとかは考えたらダメです。些細な問題なのです。

| ヒルズ | 2010/07/21 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1389-d751fe2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

