PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二倍の前にがんばった

必死
加齢の前に必死必死。
エルフっ子さんでルンダハードや影差すハードをいっぱいがんばったよ!
影差すばっかりも飽きるからとルンダハードもいってたんだよね。
この必死タイムの前に新しいエルショに変えたんですよ。
必死終わる頃にはもうフル改造できちゃってましたなぁ。
必要熟練そんなにいらないからこそですが!

しかし耐久はもう-2もされちゃったんだよね。
へこむー!

とりあえずこのがんばりの結果・・・



わーい
初めてレベル70になりましたー。
エルフっ子がんばった!これで加齢して目標まで92APですね!
次の転生でいけそうな気がしたりしなかったり。
クラショはやくこーい!













川くだり
加齢の時間は転生の時間!
ヒルズさんも転生してきましたよー。
何にもスキルあげてないのでステは今回出さないのでした。
そして早速最近評判の悪いイカダにいってきましたよ。
ファイターさんおかしな動きしなかったので何も起こりませんでしたがw
普通に周れたのならいいってことにしとこう!













うぃず
転生後は早速レベル上げにとウィザードに行ってきました。
1周でレベルが30くらいに上がってたのでびっくりですな。
どのページも出なかったのは残念ですがw
その後、クモハードにもいってみたり













うつぼ
守護神中級にも行ってきましたよ。
どれもこれも結晶しかでませんでしたけどねw
装備品ちょっとくらい出てくれてもいいのに!
楽しかったからまぁよしってことにしておきます。

もっとわかさまやられるところみたかったですが。













つぶれろー
そして王城PTのあとは二倍イベントの開始です。
ラッキータイム中ですって出てましたが、メンテ延長の補償でラッキータイムってw
メンテ延長がラッキーだったみたいだよこれはw
2倍POT使用者結構増えてたからネクソン的にラッキータイムなのかもしれませんが。
そんな自分はというと、人があまりいないからとひたすら影差すでしたね。
2倍効果でPTでも経験値うまうまでよかったですなぁ。
クリアも早くなるしねw

ついでにグロリアスも出てたからいいかも!













ウィザ尽くし
その後はギルメンも誘ってウィザ尽くしに変更です。
ひたすら周回し続けて眠くなるまでがんばってたね。
レベルもいっぱい上がり、7Pもでて、天龍出してる方もいてと
なかなか充実した戦闘祭りでした。

まだ二倍やってますし今日もがんばろうか!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1388-6dc5bd48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

