PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サル尽くし

こっちみんな
INしたら王政錬金術サルに誘われたのでまた別ハードに久しぶりに行きました。
巨大カバンさんのおかげで結晶切れの心配もなく最後までいけましたね!
でも錬金カバンはほしいのでネクソンさんよろしくお願いします。



死んでる
そしてボスからなんと・・・!
いらないスパーク5Pが出ていましたねぇ。
残念賞すぎるわー。
でも報酬箱から燃えるESが出ていたようでおめでとう!
貼り付けに失敗しまくってたけどおめでとう!













謎の陣形
その後は雑談しながら王政維持できたかをどきどきしながら待ってましたね。
それがなぜか上のような謎なことになっていましたが。
王政錬金術サル大発生です。













さる
ダンバに戻ってからもサルサルおサル。
右端のおサルに古代箱開けさせるのにダンバに来ていたようですね。
あほみたいに鍵買っちゃったらしいので余らせるのもったいないしと
こちらの分も貢いで箱ぱかぱかです。
レアっぽいものは何一つ出なかったようですがw
2週間であんな大量の鍵使いきれるのでしょうか!
本人ががんばるしかないですねw

応援してる!













ふぅふぅ
あとはエルフっ子さんで少しレベル上げ。
最初はクィリンでいつものようにしてたのですが、欠片まったくでなくてねw
ならばと影差す高級ハードを交互に適当にがんばってましたね。
レベルはちょっと上がっただけですが欠片は大量に溜まってたなw

2倍期間来たらまたレベル上げがんばらないとなー。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1387-d7cd7db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

