PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空き地見学

なにもない
ハウジング実装されたということでわかさまと見学にいってきました。
どこ見ても建物なんてなかったですけどねw
来週までお城の権利も落札されないですし。
この更地みれるのも今だけってことでみにいったんですね。

何も出来ないでかい空き地が出来たってアップデートでしたとさ。

見るところもないしと早々に撤退です。



のこやみ
次は夏休みイベント第一弾に参加するのにミッションにごー。
残された闇と影差すのハードをいってきました。
大体どちらも1周5個↑は古代宝箱の欠片出てたかなー。
結構出るものなのかもねぇ。













はまってる
お次はわかさま見捨てて、誘われたので生贄にいってきましたー。
ここも敵いっぱい出るから欠片出るかな?って思ったけどそんなにでてなかったね。
かなりさくさくと周れてたんでがんばれましたけどもw
レアアイテムは出なかったけどね。

変わりにいろんな結晶いっぱい貰っちゃったんで助かりました!
ありがとー!













箱
その後ジャイ子さんで影差すしたらたっぷり欠片が!
おかげさまで一個は箱貰うことが出来ましたよー。
プレゼント箱のほうはマキアートでしたねー。
なにが出るのかよくわかってませんでしたが。

せっかくなので一個くらい古代の箱も開けてみることに。














残念
普通のアリッシュ鎧でしたね。
リアルラックないんだからレアなんて出ないのわかってたことさ!
とりあえず欠片だけいっぱい集めてみようかしらね。

そしてエルフっ子さんのレベル上げやるの忘れてたのを思い出したわ。
また二倍くるようだしそのときにがんばればいいかなw

では今日はこれでおしまい。


そしてちょっとだけG13のお話。

本日またテスト鯖に新たなパッチがきましたね。
というわけで下がその内容です。

*一部アボン地域が変更及び追加されます.
-釣り場が追加されます.
-> 現在は釣ることができるアイテムがないです.
-外郭地域にアボンの結界が追加されます.

*ダウンアタックスキルの攻撃可能距離がランクによって変わります.

* ネリスがヘイルストームスキルを使うことができるスタッフを販売します.

*一部強化アイテムにエフェクトが追加されます.

*NPCと初めて会った時だけ該当の NPCの外貌描写をするように変更されます.

*スキル昇給の時修練項目が残っていてもギョングゴチァングを見せないように変更されます.

*今日のチップインターフェースが変更されます.

*本精読するメニューが消えます.
-読み取りメニューでスキル獲得/昇給されるように変更されます.

*フィアード上級ダンジョンのボスモンスター攻撃パターンが一部変更されます.

*キャラクター情報窓の魔法攻撃力説明が変更されます.

*一部強化アイテムが改造が可能だった問題が修正されます.

*マスタータイトルをはなすことができなかった問題が修正されます.

*カウントスキルにフィニッシュする場合経験値を得ることができなかった問題が修正されます.

*ソードマスタリ,ブラントマスタリスキル效果が一部非正常的に適用された問題が修正されます.

*動物キャラクターに乗った状態で装備転換をすればマスタリスキル攻撃力が適用されなかった問題が修正されます.

*半神化及び変身スキルを修練するの 10 でランク業が可能だった問題が修正されます.

*クィリン城跡でムーンストーンを採集することができなかった問題が修正されます.


以上ですね。
細かな修正系が多いですが赤字の部分だけ書いてみようw

トリニティ
トリニティスタッフって言う大きな杖がやっと実装されました!
持ち方も上はジャイ子さんですがみんなこんな持ち方みたいです。
中級三種も扱えると言う話でしたが、妙に手間のかかるやり方でしか使えないようで。
ボルト魔法使うとスタッフの先端に属性の力が溜まっていって3段階まで溜まるとか。
その力溜まったときだけ中級魔法が使えるみたい?
そして持ち方違うからなのかブレイズも使えないそうですねー。
魔法使い的にブレイズ使えないのは問題な気がするな。

一応長所もあるんだけどねー。
装備はずしてもマナが飛ばないそうです!
それくらいしかないか・・・w

でもこれでしか出来ない魔法があるじゃないか!













ヘイルストームチャージ
氷の上級魔法ヘイルストームですね!
スタッフの実装によりやっとどんな魔法なのかがわかりました。
でも想像してたのとだいぶ違って残念な感じも?

予想 スパークみたいな範囲スキルじゃないかな!

現実 強いアイスボルトでした。

既存のスキルとはスキルの準備の意味が違う魔法ですね。
まずスキルを使用すると準備段階に入り、周囲に雲のような物を発生させます。
その準備にかかる時間が結構長くて6.5秒だとか。













ヘイルストーム攻撃
準備後はオートでチャージがされていくので適当に攻撃しましょう。
単体攻撃なので多タゲは怖いかもねw
チャージ時間は短いようなので結構連射は効くのかもね。
維持にもりもりマナ減っていくのでそこだけ上級魔法っぽいかも!
ファイナルヒットやショットみたいに一定時間の間だけ使えるタイプの様子。
1まであげたら化けるタイプの魔法なのかなぁ。
低ランクだと微妙にしか見えないよねw
威力はISと同じみたいだから単体用のISをかなりの速度で連射できる感じ?
まぁ楽しみに待ちましょうかw

話し変わりますが↑に魔法攻撃力の説明変わると書いてますよね。
どうやら魔法攻撃力1で1%威力上がりますって表示にかわったとか。
%で強くなるならINT上げればだいぶ強くなるのかな。
魔法使いさんガンバレ!

では最後にスタッフの戦闘とヘイルストームの動画でお別れです!
期待・・・できるのかな?w

ボルト魔法でスタッフの先に力溜まっていくのがわかるかも?
これしたほうがヘイルストームの威力も増えるとかどうとか。

ではこれで終了!

| 韓国情報 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1386-af30dea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

