PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただレベル上げするのみ

影差す
今日も最初はヒルズさんで影差す×2周です。
2周位ならすぐ終わりますしねぇ。
ちょうど2周位で結晶もなくなるからってのもありますけども。
転生も近いんだし、レベル上げもちょっとはがんばらないとw



カウ
そしてヒルズさんのレベル上げのあとはエルフっ子さんに。
カウとクィリンを交互にくるくるっとがんばっておきましたよ。
4Pまたでないかと思ったけどさすがにだめでしたなぁw
昨日のもやはり腐らせてたそうですし!

クィリンだけよりは飽きないのでちょうどいいですけどねぇ。
相変わらず弓詰まりまくりでちょっといらいらっと来るけどw
とりあえず10数周やったおかげでレベルも64に!
1週間でヒルズさんよりレベル↑になっちゃいましたね。
どっちがメインなのやら!
あとは70までクィリンで計算すると20周くらいの様子。
何とか上げれますかなー。













影差すその2
もっとやれたけど中止してその後はジャイ子さん。
実は転生の日だったんですよねー。
なわけでいつものように発掘で探検上げにいったんですよ。
そこにはいつもと違うボイトさんがいました!
ものすごい成功率でいつもより遺物少なかったはずなのに15までいきましたね。
15になった上で余るくらいのボイトさんでした。
こんなボイト怖いわー!

探検上げ終わったあとは影差すを2周しておきました。
ただ周るんじゃなくて、マジマス修練もついでにしてたからやたら時間かかったなw
残り180くらいにはなってたのかなぁ。
またやる気出たときに修練はがんばろうw
APも200は超えてるからS2で開放のジャイスキルも十分上げれるかなー。

そーいや明日はやけに長時間のアップデートメンテになってたけどS2くるのかしら?
来たらうれしいような、転生したばっかでジャイ子見た目変えれないから悲しいようなw
韓国のときは一度だけ見た目変えれるようにはなってたけど日本はどうだろうかw
どうせ箱やイベントや夏プレミアカードくらいさ!うん!
韓国のほうも今日夏プレミアカードが出てましたしねぇ。

↓クリックで大きく
セーラーメン
今年の韓国のプレミアカードはこんなのだそうです。
一応服は性別ごとだけで全種族いけるとか。
同じのがその年に日本きたことはないから来るとしても来年かもしれませんがw

S2だろうがイベントだろうが明日のメンテ楽しみに待ちましょう!
でも心配な弓師さんは謎鉱石だけ100個用意しておきましょうね!
自分はもうだいぶ前に銀行に突っ込んでありますけどもw

では今日はこれでおしまい。

| 韓国情報 | 22:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

C4の魔法属性マスタリーの影響で中級に下方修正入るようです…。
あっちは1週間転生出来るから問題ないんでしょうが…

| | 2010/07/14 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1384-2064ea1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

