PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続かわいそうな話

影差す
エルフ育成期間とはいえヒルズさんもレベル上げ。
ということでいつもの影差すハードを2周がんばっておきました。
そのあと高級も一周いってきましたよ。
使うスキルWCのみ、装備も水玉装備で王政タイトル装備なしで。
WCのみなのでチェーンもOFFにしてからいきましたね!
なんでこんなことしたかは、わかさまがクリア時間ぎりぎりだと言ってたものでw
チェーンも使ってるのにクリア遅いというので検証しにいったわけですね。
そして途中で思い出したんですね。

わかさまクリティカルランク1にしてなかったことに。

なにを使ってても重要なのでクリティカルは上げれる時に上げましょうね!
そして久しぶりにチェーンなし連射した感想・・・

非常に面倒でした!
これから上げる人はチェーンも一緒にあげて行きましょうね!



カウ
さてその後はなんとなくカウ退治にいってみたり。
誰かさんのかわいそうなコメントみましたのでちょっといってみたわけです。
のんびりと倒しながら進んでたらボス出たときには0時に。
あ、なんか嫌な予感すると思ったら、案の定ほしがってる本人が落ちてましたな。

いろんなフラグが立って行く感覚に襲われながら、カウに止めを刺すと・・・













出たしw
やっぱり出たし!

出たら面白いなーって思ってはいたけどほんとに出ちゃいましたね。
最近0時すぎてもすぐは落ちてなかったのになんでこんな日にw
SSの作成日時見ると0時4分になってましたね。
あと10分だけ落ちないでいてくれたら・・・w













ネタにされてる
こんなコメントになってましたがあれよね。
カウには嫌われてるけど、ネタの神様には愛されてそうだよw

もっとかわいそうにするのにこの4Pは郵便で送っておきましたよ。
残り10時間くらいだったから朝の10時までにINしてたら貼れてると思うけど・・・

真っ赤になったの見て泣いてる姿が見たいです!













クィリン
あとはひたすらエルフっ子さんでクィリン周回してました。
7周か8周かしたのかなぁ?おかげでレベルがとうとう60に!
目標は70なのでまだまだですけどね!
APいっぱいほしーいー。

それにしてもレンジの調子が悪くて困るね。
スキルの準備遅れたり、流鏑馬中に移動できなくなったりするのよね。
追いかけてレンジしようとすると動けなくなってぼこられたり。
今までクィリンでは落馬なんて早々しなかったのになー。
影差すは重さのせいもあってよく落馬するけどもねw
敵の沸きもおかしいし早いところ鯖なんとかしてもらいたいですなー。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1383-49b35b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

