PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃずうぃず

今日もぐるぐる
この日もエルフっ子さんをがんばってきました。
いつものようにクィリンくるくるですけどもね。
白ゴレ結晶がもりもり増えていく日々でございます。

何周かしたあとギルハンの時間だったんでヒルズさんに。



うぃず
この日は雪花と中級ウィザードに行ってきました。
雪花のほうはゾンビ系が錬金馬鹿にはきびしかったですね。
砂かけばっかしてたきがする!だいたい効果あるしw

ウィザードのほうは中級でもハードでもやっぱなにしてるのかさっぱりね!
チャージしてCTRL+クリックして適当に撃ってたきがする!
ごちゃごちゃしすぎだしねw













いっぱい
そして長期の休憩をはさみ、次にINしたら今度はハードのウィザードのようで。
レベル上げたいからエルフっ子さんできてみました!
集まった人数も多くて7人×3PT出来てましたね。
人集めすぎだわw

この人数で何周もひたすらウィザード周回するのでした。
10Pも出てたそうですし、自分もシャドハンが出てましたね。
レベルもいっぱい上がってレアも出たんで満足満足!

もっと行く予定だったけど途中で人数がぐっと減っちゃいまして。













幽霊
残ってたメンバーでパル幽霊のハードにいってきました。
ビーパー怖い怖い言いながら行ったのですが、PTHのおかげで怖くなかったね!
吸われてもすぐ回復させてもらってたんで気にせずマグマグしてたなぁ。
こういう力押しもありなのね。
チキンなので普段は砂と吹雪ないとがんばれないわw

レベルのほうも56の90%くらいまであがってたかな。
今回はがんばって70くらいまであげてしまいたいところ!
ヒルズさんで活動する時間がどんどん減るけどw

でもそろそろクラッシュショットきそうだしAP溜めておきたいしね。
すでに銀行に謎鉱石100個も準備してあるくらいですし!
早くアップデートこないかしら。
月末くらいに来るといいのになw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1382-408a1f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

