PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目的を忘れる人たち

必死
この日はずーっとエルフっ子さんでクィリン周っておりました。
わかに負けてるの悔しいのでレベル上げレベル上げです。
APもいっぱいほしいから70くらいまではがんばりたいしなぁ。

ぐるぐるとがんばったおかげで40→48までは上がったかしら。

よくがんばった!



パ-ティ
そんなことしてるうちにPTのお時間に。
現地ついたら始まるまで2分でしたね!ぎりぎりすぎ!
でも結局当らないので意味ないのですけどw

そしてこのときいた面子でどこかいこうってお話に。
どこに行こうかーって話し合いの結果













ペ
ペッカ通常にいってきました。
中級は怖いけど通常は安心ですね!
まだ中級いったこともないのでどれほどかわからんですが。
それはいいとして、へっぽこーずで通常に行ってみたわけなのですが・・・
これが意外に楽々でしたねぇ。
ウィザードハードのほうが難しいよなって話してたくらいだね。
そうはいいながらもSS上のしかとる余裕なかったのでした。
でも久しぶりのペッカですが楽しかったな。
出たESも意外に高く売れてたようですしw

終了後もどこかいこうかって話してたのですが寝落ちが多数でちゃいまして。
どうするかってときに銅インゴいっぱいいただきまして。














ふぅ
やっとヒルズさんの変換が2に上がりましたね。
ここからは長い道のりなのでまた放置モードに入りそうな予感。
残りの錬金も全部上げれるだけAPはあるんだけどねぇ。
修練面倒なのばかり残っちゃいましたなw













にえ
そのあと行き先も決まりまして、生贄ハードにいってきました。
10Pを出すぞと気合入れて何周もしましたが結局何も出ずでしたね。
10Pいつになったら出るんだとお話してるときに気づきました。
わかがリンゴミッション残してることに!
じゃあそれに行ってウィザード倒して10P出そうぜー!













しにすぎ
でも10P出ないでみんなの死体ばかり出るはめにw
4人だときついんだねぇ、フルPTでしかきたことなかったしなぁw
あまりに死にすぎてテンションおかしくなってたね。
いかに華麗に死ぬかを競ってるような怪しい展開に。













めておー
10Pは出てないのにやけに満足なぺんぎん軍団なのでした。
何回出て入って繰り返したことだかw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1381-e40336eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

