PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修練始めてすぐ飽きる?

しゅー
そろそろレインの修練もがんばらないとなってことでドレンにきてみました。
ゴレにミルミルさせて雨出してフィニッシュ貰うだけの簡単なお仕事。
簡単ですが雨切れた後の暇な時間が耐えられなくて50匹くらいで撤退しちゃったわw
1にする気はあるし、APもあるのに修練がんばれないってダメねw

また暇でどうしょうもないときにがんばるかなぁ。

そして逃げた牛は影差すハードを周るのでした。

追記)武器情報追加しました!


変換
日付が土曜日に変わったので放置しっぱなしの金属変換もやってみたよ。
アラト結晶がいっぱいあったので増殖→変換を繰り返し!
97%くらいまで修練埋まったかな。
あと銀インゴに変換を30本でやっとランク2だわー。
2はリアルラック必須なんで1にするのは諦めますがw













ウィザード
その後は二日でレベル50まで上げた廃人わかさまたちとウィザードに。
10P出しにきたようなものなのに、わかさまが7P出しちゃってたきがしますね。
これぞ無駄な運というやつですね。
次は狙ってるページ出してやってくださいな。

では今日はこれでおしまい。



続けて韓国テスト鯖のお話。

本日またテスト鯖に新たなパッチがあたりまして。
内容は↓

*新しいハウジング地域が追加されます.

*一部スキルたちの機能及びダメージが調整されます.

*NPCネリスが強化席と強化武器を販売します.

*一部エンチェントの效果が変更されます.

*リーフアタック名称がらしいアタックに変更されます.

*メインストリーム進行の中で得るようになる一部アイテムをすべての種族が着するように変更されます.

*一部マスタリスキルの説明が変更されます.

*アボンワールド背景が一部修正されます.

*メインストリーム進行中ぎこちなかった部分が修正されます.

*一部アイテムのインベントリイメージが非正常的だった問題が修正されます.

*アボンの羽毛使用時非正常的だった案内文具が修正されます.

*一部ダンジョン補償が非正常的だった問題が修正されます.

*ハウジング地域の城ダンジョン関連ジャーナルを獲得することができなかった問題が修正されます.

*ボルト組合スキルを非正常的に使うことができた問題が修正されます.

*一部スキルのランク業が不可能だった問題が修正されます.

*キャラクターの一部モーションが非正常的だった問題が修正されます.

*転生システムが非正常的だった問題が修正されます.

*クエストウィンドウが非正常的だった問題が修正されます.


こんな内容ですね。
一箇所赤字にした部分が今回の重要な項目。
書いてあるとおりスキルの性能が変化したんですねー。
↓のような感じに変化しちゃったのです。すべてR1の性能ね。

ソードマスタリ 最大+40 最小+20 クリ+15 →最大+20 最小+10 バランス+15

ブラントマスタリ 最大+40 最小+20 クリ+15 →最大+30

アクスマスタリ 最大+40 最小+20 クリ+15 →最大+20 最小+10 クリ+15

スキルごとに効果を変えてきたみたいですね。
初期のじゃ確かに強すぎるものなぁw
ついでにソードしかわかんないけど上昇ステがSTR→DEXにかわったらしいよ。
近接的には悲しいのかしら?

ついでにこっちも

リープアタック 300% →ダウンアタック 200% クールタイムあり?

名前がかっこ悪くなっちゃいましたね。
以前のあれを思い出しますね、知ってる人も今じゃ少なそうですがw
インフィニットスラッシュ→ファイナルヒット!
名前って重要ですね。

そしてここからが本番?まずは下のSSで間違い探しだ!
あれれー?
R1のアイススピアのスキルですね。
よーくみてくれ・・・

中級魔法弱体化されましたー!

マスタリ系も含めて中級魔法も弱体化、期待の上級魔法も一緒に弱体化。

FBL 2000~3000 → 1600~2400

TH 133~500 → 160~400

IS 200~300 → 160~240


全部20%ほど威力が下がってるみたいですね。
20%下がったけどマスタリさえ上げれば!きっと今までどおりに!

各属性マスタリ ダメージ+20% 消費マナ-20% 準備時間-15%
                 ↓
          ダメージ+15% 消費マナ-20%


20%威力下がるのに15%しか増えないようですなw
ついでに準備時間減少も消えちゃってますし!
中級弱体化してボルトを強化する修正ってことなのかなー?
ボルトマスタリのほうも 30%→15% まで下がってるけどねw
合成魔法のほうは修正されてないようなんでそっちで戦えってことかな!

まぁ魔法攻撃力ってステも増えるんだしそれあわせれば今よりは↑になるのかな?
魔法攻撃力の上昇量も INT10で+1→INT20で+1 にかわったようですがw
数値上は下がるけどフレイマーみたいに数値増えて威力下がってるのもあるんだしね!
案外今と変わらないかもしれないって事でw

中級結晶の品質のことのほうが気になっちゃう錬金術師でした。
錬成マスタリで品質も向上するそうですけどねぇ。


そして少し新しい武器のお話。

グローリーソード装備

こんな強化専用の武器が追加されたようですよ。
でかくて立派な剣ですね!グローリーソードっていうみたい?




グローリーソードステ
こちらがステですね。
SSのは3段階強化してるようなので+3って表記がついていますね。
改造は出来ないけど強化により能力がぐんぐん伸びる様子?
下のほうに書いてあるのが強化で増えた数値かな?
テスト鯖だから店で売ってるけど本鯖時にはどこかのレアになるんだろなw
普通に店売りになったらそれはそれで笑うけど。







ドラゴントゥース装備
そしてこっちがドラゴントゥースって剣みたいです。
もうこういうファンタジーげな武器ばっかり追加されてくんだろかねw
韓国の掲示板にもモンハンみたいって書いてたしねぇ。




ドラゴントゥースステ
こっちも+3のステですねー。
クリとバランス何にもないけどダメだけ強いのねぇ。
人気出るのかしら、見た目的にw






強化武器
あと強化によってこんな感じに武器にエフェクトがつくようです。
きらきら好きにはうれしいのかしら。量産型のMMOっぽいかんじですけどw








強化ウィングボウ
ついでに攻撃時のエフェクトも変化するようですね。
↑のSSはウィングボウSを強化したのですね。
そうそう、強化できるのは武器の名前に「S」って文字がついてるのだけみたいです。
ってことはこのウィングボウSもどこかで出るようになるのかなぁ。
これもレッドラが落とします!ってなったら泣くけどもw

ってことで今回はこれで終了!

| 韓国情報 | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1380-838d18e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

