PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち越し金平糖

ぱらっぱー
メンテまでで終わってしまった金平糖イベント。
でも昨日寝る前に集めてた分が残ってましたので必死に削り作業です!
レベル上げとかバイトとかやりたいことあるけど金平糖で身動きがとれない!
だから必死に削ってたんですね。

そして二冊のコレ本が完成し・・・



うわーん
ローブ×2という残念な結果に!
結局男用の服は手に入らなかったですなー。
あったからって着ないでしょうけどね!即銀行行きの自信はある。

参加だけは出来たからよかったことにしましょうw













ぺーじはむり
その後は誰かさんのページのためにカウミッションをぐるぐると。
金貨しか出ませんでしたけどもねw
報酬も残念だし悲しい結果にw

何周か終わったあとにわかさまがレベル上げしたいという話を聞きまして。
ソロでがんばれるようにと影差す高級に一緒に行って指導指導!

こっちもレベル上げしたかったんでそのままハードに一緒にいってみたら













ひどいw
わかゴレにスマ食らって死にました!
ひどい!あんまりだわ!

わか「まちがっちゃいましたーっ(てへ」


そのあとすぐボスがわかをコピーしたんで即ゴレを倒したのは秘密のお話。
ゴレに八つ当たりしちゃったっ!













きぃぃぃ!
そして終了後の報酬でクロコを出しちゃうわか。
あなた出しにきたのは険しいラウンドシールドでしょうにぃー!
無駄な運ばっか使いすぎです!
売れば余裕で険しいラウンドシールド買えるでしょうけどw













襲撃
その後はでかいぺんぎんのレベル上げに高級襲撃にいってきました。
さすがに高級だと敵をさくさく処理できるので気分よかったですね。
エルフっ子さんのレベルも40まで上がりましたしこの日はよくがんばった!

かわりにヒルズさんもジャイ子もなにもしてなかったな。
ジャイ子さんもそろそろ6週ですしもうちょっとがんばろうかしら。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても不幸な事故だったのに!Σ

わ、わざとじゃないものー!!Σ

ちゃんとボスをクリックしたつもりでしたのに、ヒルズさんを叩いてました…あれ…?
じ、事故なのだものー!
そして、いまだにドッペルちゃんをミルするとなぜ本体までライフ減るのか、理解というか納得できていない今日この頃であります。AIの神秘。←ちがう

その節は、影さすのソロっこ回り方などご教授くださいまして、まことにまことにありがとうございましたーっっ。
そのおかげで、何とかPTで行けるようになりました!!←こらーっ
ちちちがうのです…っ。
ソロっこで本日も回ってみましたところ、やっぱりハードは途中で行かないうちに時間切れでボスなど拝めないことがわかりました。
高級は、残り6分ほどで敵3拠点とボスがまだ…!いやーあああ。
あの、猛者エルフっこさんの簡単ぶりが信じられないのですが!
もさもさすぎるーっっ。
せめて時間内にボスまでは行けるように、がんばります…とぼとぼ。
エルフっこさん、ぜひレベル100に挑戦していただきたいと思いますのですがっ!
いえ…後半絶望的に経験値必要らしいですが…ぜ、ぜひ!!

イベントのローブがこっそり今回のレアなのでは、と思っていたのですが、ヒルズさんまで2着も出してらしたっっ。ひい。

| わかさま | 2010/07/10 15:25 | URL | ≫ EDIT

わざとだったくせにー><

あとドッペルをミルするとライフが減るんじゃなくて
ミルでライフ10%減ってるだけなんです!
というわけでわかが悪いのでした。

影差すも高級ならわかも楽勝でしょうに。
高級でなんでそんなに時間ぎりぎりなのかはみてみたいきもしますが。
生身がダメならゴレ使ってもいいんですよ!

| ヒルズ | 2010/07/11 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1379-29e87b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

