PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終日くらいは!

幽霊
誰かが2P出しちゃったってんで3Pを探しに幽霊に来てみました!
ってことはなくて3Pはうちのジャイ子さんが3分でゲットしてきてくれました。
相変わらずG11やってないので3P出すのだけは得意ー!
ついでにIS1Pも出てましたなー。必要な人はいませんでしたが。
3Pゲットでうれしかったので4P出しにいくのかと思ったら幽霊だったわけですね。
ただPTで遊びに行きたかっただけなんです><

すごく6と8でそうな気がしてたけど出なくてセーフでしたね!

喜んでいいのかどうかは知りませんがw



↓クリックで大きく
しろい
そんな幽霊ハードのボス戦での出来事。
タワシ出してビーパーさんと戦ってたら、背中側にビーパーさんが!
でも背中側からシューって音と共にビーパーさん凍らせてもらいまして。
なら大丈夫だと正面のをそのまま倒してすぐ後ろ向いたら上のSSでした。
自分を囲むように氷の壁が出来てましてね・・・
何でこんな謎な現象がおきてたんだかw

ちょっとびっくりのエピソードでした。














転生後
そして日付変わってたんでエルフっ子さん転生です。
転生後のステはこんな感じになりました。
とは言っても前回からなにもあげてないきがしますけどw
AP貯蓄期間だしね!490遠いなぁ。













クィリン
その後はいつものように探検上げしてからクィリンに。
2周ほどがんばってからレベル上げは中止して・・・













削り作業
最終日だしと金平糖削りにいってきましたよ。
同じような考えの人多いのかどこ行っても人がいましたなぁ。
開いてる場所何とか見つけたんでがんばって拾い集めてみましたよ。













なんとかげっと
2回分集めて帽子が出てくれたからよかったかなぁ?
一応これでセットは揃ったんだしね。

男用は・・・まぁきないからいいやw

このあともう一回分集めたんだけど眠いので落ちちゃいましたなー。
一応コレ本だけ何冊か買っておいたんでいまから削りに行くかなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1378-e6b581a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

