PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかさま強化計画のはずが・・・

挑発
勇気ないーズに誘われて、どこに行くのかと思ったら何も決めてなかった!
勇気なくて決めれなかったようです。
それならわかに必要なものでも出しに行くかーって話をしまして。
クリでも増やすのに入魂出しにいくかと挑発に来たわけですね。
ここにくるまですごい時間かかってたきがするけどw

それはいいとして挑発話。
最近の敵が反応遅れたりとかするやつで骨での固定がやりにくくなっていますなー。
ソロで戦うファイターでいつも骨で固定してからWC+HBしてたんですよね。
それが今までどおりしても固定されなくてねぇ。
無駄にぼこられまくりで悲しかったわw

そんなこともありましたがクリアしたんで報酬だー。
入魂でますかしら?結構出てたイメージがあったんだけどな。




うわあああああ
違う紙がでたー!

入魂狙ってきてみたら出るとか1Pは困ったやつですなw
わかさまだけ覚えてないのであげる・・・と思いきやあげませんでしたね!
スパークにさくAPあったらチェーンやWCをちゃんとあげてほしいという願いがありますし!
というわけで売って山分けなのでした。
売り上げで装備整えるのもいいしな!













お金いっぱい
ギルメンにほしがってる人が数人いましたんですぐに売れましたなー。
いまや12Mもするんですね、このページはw
お金はいっぱい手に入ったけど特に使い道はないけどもねw
修理と結晶代とスタポ代だけあれば今のところがんばれるしなぁ。













成功
ページのおかげで舞い上がってわか強化計画忘れてたんで再開してみたり。
先日ぱんこさんから高潔素材買ってたわかさま。
それの貼り付けをやったんだよね。
抽出も成功、貼り付けも一発成功とやけにあっさり高潔革靴が完成してたな。
この調子で不安とかも買って貼ろうと露店巡りに!

しかしここでセンサーが発動!
どこ探しても売ってないのでした。













センサー杉w
なら直接出しにいけばいいと通行証探しに。
オーガ兄さんで何か通行証出るだろうとバリにきてみたんですよ。
そしたらなんと!

トッポしかおとさなかった!


アリーナコインすら落とさないオーガ兄さんなんて><













くま
その後牛の修理もかねてセンマイの褐色くまで鋭い素材を狙ってみたり。
でも褐色クマぜんぜんいないよなーって話してたら↑の白熊が出てたなw
久しぶりに見る白熊さんもわかさまの華麗なWCにより撃沈。
3k近くWCクリでばんばん出してるわかさまがかっこよかったですね。

強くなったなと実感するエピソードでした。
でも褐色クマあいかわらずぜんぜんいないので結局黒狼に移動したね。













寝そう
そして狼フルボッコタイムの始まりです。
もっとガンガン落としてたイメージでしたがなかなか出ませんでしたなー。
それでもES二枚は抽出できたんだったかな?
半分寝ぼけててちゃんと覚えてないわw
貼ってない部位に鋭いESも貼ったおかげで結構クリも確保できてたね。
後は不安と入魂、そして険しいラウンドくらいかしらー?

余ってる人は着払いで「もりわかさま」に送りつけてやってね!
喜ぶかもしれないし泣き出すかもしれませんが!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1377-e4eb0c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

