PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけ必死になってみた

ページなんてなかった
誰かさんのためにページ探しに背後くるくる。
いつものものしかドロップしてくれませんけどねw
もう一周しても何もでなかったんで影差すに行こうと修理したら削られて。
エルショならかまわないけど、違う弓だったんでちょっと悲しいわ。
悲しいのでナットさんで修理できるようにクィリン周回することに。



白ゴレいっぱい
白ゴレ結晶をいっぱい増やしながらぐるぐるクィリンを周回。
途中でなぜかケオに遊びに行ってたような気もしますけどね。
その後もくるくるクィリンクィリン。
この日だけで62→66までレベル上げましたねー。
エルフでこんなにがんばったのは初めてかしらw

何でこんなに必死だったかは半神スキルのせいなのですがw
モリアンスキルが上がりそうな状態でしたのでねぇ。
APもほしいことだしとがんばってみたわけですね。
これでポイント溢れさせなくて済むわー!













生贄はわかさま
そして今度はヒルズさんで必死に生贄をぐるんぐるん。
閣下の10Pゲットを狙いながら布製品出しちゃおうぜと4人でくるくる。
しかし10Pどころか布製品もでませんでしたなぁ。
どれもこれもレアアイテムだしそう簡単にはでないのはわかりますがw

にしてもショトソは出すぎだよなーって話になってたが。
やたらフォックスハンターショトソが出ていたようでしてw

レアとは縁のない皆様なのでした。
だいぶ周ったんだけどなぁw

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1376-19bd043a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

