PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産日忘れてました

神と電撃と闇が合わさってすごく重い
背後でいつもの結晶出したりとかしてたら光るクモ行くというので行ってきました。
背後のほうはいつもの結晶でしたねーw
れ、レベル上げのついでだからいいの!ページでても売るだけだもん><

皆が強くなってるので8人で行くはずが4人4人の2PTで行くことに。
昔は相当きつかった光る像も今ではさっくさくだものなー。
2チームともハードランクの面子が3人くらいいるような組み合わせでしたしね。

地味に最近イリア方面にも来ているなといまさら思ってみたり。
今まで影ばっかりだったしねぇw
ダンジョンも楽しいんだけどねー。

クリア経験値をダンジョンにもつければいいんだろうにw



アルビ
そしてその後放置を繰り返し、次に遊びに来た場所もダンジョンなのでした。
アルビ上ハードにきてみたんですよね。
マナエリ使う場所に行きたい!っていったらここに決まりました。
錬金のほうが戦いやすそうな気がしましたけどもw

他に錬金がいるんだしとブレイズでどっかんどっかんしてたけどね。
マナエリ飲みながらしてたけどブレイズならマナポでよかった気はするw
こうして戦ってみるとやはりブレイズ強いなぁと実感しますな。
INT400ちょっとですけどもw
5人だとここでは敵の数ちょうどいいので特に苦戦することもなくいけましたな。

報酬デッドリーESだったのは残念ですが!













わかにマグナムドッカン
そしてまたも放置モードになり、復活後に誘われたので影差すにいってきたよ。
ボスでわかさまにメテオの使い方を教えたあとに、ドッペルわかをぼこぼこにしてやりました。
合法的にわかをぼこれるなんて最高のミッションですね。
楽しい楽しいはぁはぁ。

2周目でもわかにメテオさせたのですが、着弾点悪くて全部生き残ってたねw
久しぶりにカオスなドッペル戦でしたなぁw













こちこち
お次はウィザードハードにもいってきましたよ。
ヒルズさんだと気分楽ですが、エルフでしたのでちょっと大変だったかなw
弓はずしまくりですしw
10P目的でしたが出ませんでしたなー。
また今度がんばるんだー!













襲撃
そして数人抜けてしまったので別のところに行くことに。
フリートはいらないけど襲撃に行ってきました!
経験値は悪くないですしねw
戦闘数多い場所なので途中で弓ぶっ壊れたりしてたなぁ。
また新しいエルショ作らないとだめねぇ。
最近よく削られちゃって困っちゃうわ。













きれいー
最後はイベント来てから初めて星拾いに参加してきましたよ。
自分は服あるので手伝いしてただけですが!
コンペイトウ削りも経験できたんでイベント終了でもいいかもしれませんね!
期間がもうちょっと長いなら服もう一着ゲットしにくるのに。
七夕イベントだからって短すぎよねw
まぁいままでのイベントでも最初の数日で飽きられて残りの週放置気味だったけどw

報酬ランダム系のイベントならもう一週長くしても良かったと思うよ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1375-17efe94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

