PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C4がテスト鯖にきたそうですね

転生前
C4がテスト鯖に来たようですがその辺はまたあとでってことで日記。
半端分の経験値だけ溜めてから転生してきましたぞー。
今回はこんな感じでしたね。2倍と挑発ツアーのおかげかなぁw
いつもよりはレベルがいっぱい上がりましたね!
APもFBLかディフェンスかに使うつもりでしたが・・・

溜めておくほうがいいのかなぁw



ばかさまwwww
その後はいつものように探検上げにイカダにいってきました。
しかし最近頻発する敵の反応が微妙に遅れるってやつでファイターにぼこられたなぁ。
TH当ててもとんでこないんだよなw
ほんと鯖なんとかしておくれよとw

そして王城PTのあとばかさまたちとまた別ハードへ。
何にもでなかったけど転生後の体には経験値うまうまでしたな。
それだけでは物足りないからとそのあとは神秘矢にもいったね。
そのときに初めて気づいたんですが・・・

神秘矢ダンジョンじゃなくて守護者の遺跡って名前だったのね!

神秘矢ではいるから神秘矢ダンジョンだと今までずっと思ってましたとも。
でもテロップには守護者の遺跡となっておりました。
気づくのに何年かかってるのー!













セイレーンさんちびっこに大人気
それでもまだ足りないってことで次はセイレーンハードに。
ここも何気に久しぶりですなぁ。
黒クマネズミちゃんも相変わらずで何よりです。
わかさまがぼこられても生きてたのが印象的でしたね。
強くなったわね、わか・・・
ネズミも一人で処理できるくらい男前になってたわね。
それ以外は特に問題もなくみんなぼこぼこにして突き進んでたね。

そしてセイレーンもぼっこぼこにw
ひたすらスマされまくてったけど結局仮面とれなかったなー。
クリ130はあったんだけどなw

報酬からは破壊ESがでてまして、文字通り武器破壊していましたね。
また耐久が3になってたしな!何で耐久3になると成功するんだろw
ランク9ESトラウマになるわ・・・













ページは未実装
その後はうし3匹で挑発をくるくるっとやってみたり。
牛閣下が全部LD結晶だったのは吹きましたなぁw
同じのばっかりひきすぎだろうとw

まぁみんな結晶しか出なかったんですけどね。
こちら的には磨かれた発動までレベル上がったのでよいのですがw
この調子でがんばりましょう!

では今日はこれでおしまい。














続けてC4の話を少し。
↓大きいのでみたい人はクリック

ついにテスト鯖に登場したC4 G13S1 のお話ですね。
上のがメインストリームのオープニング動画かな。
今までのマビノギはなかったことにしようといわんばかりのムービーでw
ハムレットがメインのお話のようですしねぇ。
何でマビノギでハムレットなのかは知らないがw

まぁそれはいいとしてUPの内容はこちら。

パッチによる変更点は次のようです。

* 新しい地域アボンが追加されます。
-新しいダンジョンが追加されます。
-新しいメインストリーム1幕が追加されます。

* アイテム強化システムが追加されます。

* 新しいスキルが追加されます。
-眩惑の演奏
-リープアタック、ソード、アックス、ブラントマスタリ
-ファイア、アイス、ライトニング マスタリ、ボルト魔法組合、ボルトマスタリ、ヘイルストーム
-火、水、土、風錬金術マスターリ、軟性マスタリ
+テスト サーバーは接続時該当スキル全部得ることになります。

* フィアード上級が追加されます。

* 影ミッションのエリート難易度が追加されます。

* セットを全部集めれば特定スキルが強くなるセット アモが追加されます。

* 新しいセット装備が投入されます。

* 生産スキルを通じて経験分を得ることができることになります。

* 採集する時一度に多くの採集物を得ることができるラッキー採集が追加されます。

* ユーザー便宜のためのインターフェースが一部変更されます。
-キャラクター情報画面が変更されます。
-キャラクター生成画面が変更されます。
-クエスト目録創痍メインストリームとキュツトで分離します。
-スキル短縮ウインドウの大きさが大きくなります。
- モンスターのダウンゲージを見ることができることになります。

* 魔法攻撃力、魔法防御が追加されます。

* クエスト案内矢印が変更されます。



スキルの実装数がおかしいですね!
とは言っても大半がマスタリスキルではあるのですけどねw
とうとう完全に職業わけする時代になるのかしらーw
全部上げたらAPの量がとんでもないしなー。

一つ一つは少なめでも合計すると相当な量だしねw

武器マスタリ系ですと

ランク1のときに 最小25 最大40 クリ15 がそれぞれの武器装備時に追加。

結構な上昇量ですよね、ちなみに1まであげるとSTRも+14されるみたいです。
3種とも上げればSTR+42ですね!うわぁつよいー。
オラわくわくしてきたな!でも必要APがなー。
近接系マスタリはR1までに各157AP必要になりますね。
それが三つで・・・471か・・・がんばれ!近接さんがんばれ!

でも魔法側のスキルのほうがもっとAPがねぇw
でも属性マスタリたちの効果が結構なものになってるようでして。

ランク1 属性ダメージ+20% 消費マナ-20% 詠唱時間-15%

魔法さんすごく強くなりそうね。
これに加えて、ボルト魔法も強化するスキルまできてるんですしね。
それがR1でボルトダメージ+30%になるようです!
ボルト魔法だけで戦える時代が来るのか?どうなのか?

さらにボルト魔法を強化するための一人で合体魔法をやるためのスキルまで!
それがランク1で合体魔法ダメージが130%になるそうで。
全部のパーセントがどこにかかるのかが謎ですけどw

これに加えて、何も情報出てないヘイルストームって魔法もあるようですしね。
これが上級魔法なのかな?
全部上げきればマナとINTがだいぶ上がるようですし魔法使いさんがんば!
でも必要APが・・・

各属性マスタリが156AP、ボルトマスタリが124AP、合体魔法が279、ヘイルストームが438。
合計1309AP!

が、がんばれ・・・魔法使いw
トリニティスタッフとかいう魔法全部使用可能の杖もでるそうだしね。
合体魔法は使えないそうですがヘイルストームはこれでしか無理とか?
ついでに魔法防御や魔法攻撃力ってステで出来ることだし魔法使い時代きそう?
INTが無駄にならないって部分ではいいのかもしれないけどね。
でも攻撃力はどういう風にかかるんだかw



そして待ちに待った錬金系のマスタリスキル!
各属性共にR1で10%属性効率アップだぁー・・・

何で錬金だけ効果薄いの?
魔法のマスタリはあんなに効果高いのにw
こっちもスタミナ消費減少とかさ!つけてくれてもいいのに!ひどいw

各属性ごとに消費APも少なめだけどね。
115APで1まで上げれるようですし。上がるステもなぜかライフだがw
というか各属性とはいってはみたが土はともかく風はどうなるのよw
風効率10%UPしてもウィンドブラスト6で40→44になるだけじゃないの!
でも効率だからフローズンの凍結時間とかレインの持続時間とかにも効果あるのかな?
それだと壁とゴレにも土の効果がすごそうね。

ちょっとだけテンション上がってきたかも!
ついでに上位のシリンダーも追加されるようで楽しみね。
属性の効果上げるかわりに対応してないのは威力ぼろぼろなのかしら。
とにかく楽しみね!

あとは眩惑演奏とリープアタックか。
演奏のほうは調教とかCoDとかそういう系?まだよくわかんないw
リープアタックはダウンした敵に追い討ちかける攻撃ですね。
これはどんなキャラでも扱えそうで楽しみです。
FB→リープ→ブレイズとか、ミル→リープ→スマとか?
いろいろ組み合わせありそうで楽しみだね。

あとは各スキルのマスタータイトルでも。
錬金や魔法の属性マスターは10%UP系が多かったですね。
水ダメ10%UPとか、もう王政タイトルいらないんじゃとさえ思えてくるなw
土もゴレに効果あるならマスタリとタイトルで20%UPなのかしら。
タイトルのつけた感じもよさそうでいいよね!

ファイアマスター!アイスマスター!ウォーターマスター!
武器のだとソードマスターとかねw
武器マスター系はその武器装備時にダメージ10増加のようだね。
性能より名前的につける人多そうかもねw



リープの動画とかもこみこみで新地域の動画も二つほどどうぞ。
↓クリックで大きいのに

上が新マップの全体うろうろしてる動画。


こちらが劇場ダンジョンの演劇ミッション?
ついでにリープ使用してるのも。

動画見た感じ、NPCが動きまくるようになってますね。
王様がヒゲさわってたり、後半でイケメンたちが抱き合ったりしてたし。
ついでにしゃべってるときに口ぱくもしてたしねw
なかなかかわっちゃったもんだわw

メインストリームや新ミッションは上のような感じとして他の話に。

今回フィアード上級って言うのも追加されてるのですが・・・
中級の敵がでかくなっただけのがでるだけらしいですなw
強さは上がってますけどね!あとはやたら革を落とすらしいので革ダンジョンにはなるかもw
目新しいものは特にないそうですw

既存影ミッションにはエリートランクが追加されるそうで。
初級<中級<高級<ハードの敵の強さの上がり方から考えるとやっぱハードの倍かな?
シャドウウォーリアさんで比べるとハードが4880らしいのでそれの倍のライフかw
ひどいことになりそうだなーw
簡単に受けれるものではなくてボスが通行証落とすようになるらしいですね。
それを消費していけるようになるミッションだとか。
ESもかなりの量実装されるようですし、各ミッションのエリートででるのかな?


お次はセット装備の話でも。
一気に大量のセット効果が実装されるようですねー。
スキルの性能UP系セット効果が多い様子?詳細はまだ謎ですけどもw
こういう服が追加されるとか。
アドニス
セット装備のうちにひとつってだけですけどねw
靴やら服やら大量に実装されてそうですよ。
ちなみにびっくりなのがこの服ドロップした敵ですね。
ゴールドキウイだそうです!
イリアの放置されがちなフィールドボスのてこ入れなのかしらw


あとはわかさまが喜びそうな生産で経験値とかですか。
ラッキー採集とか言うのも薪割り的に少し楽しみだったりw
生産で経験値のほうは文字通りアイテム作ったら経験値もらえる?
裁縫以外の情報はないですが、バンダナとポポスカで経験値4000だとか。
テスト鯖効果で増えてるというのもあるのでしょうけど結構な量だよね。
バルター前で雑談しながら針作業する時代もくるのでしょうかw
戦闘苦手なひとにはいい時代になるかもねw

まだまだこまごまといろいろあるのですが、もう頭がごちゃごちゃしてきましたなw
いろいろ追加しすぎて混乱するー!

他気になるところはデータだけですがシリンダー、リュート、ホィッスルの精霊があるとかw

剣の精霊とお別れするときがくるのでしょうか!

ステ画面もこんな形に変化しています。

ステ

魔法攻撃力と防御が追加されたついでにだいぶ様変わりしちゃったね。


キャラ作成画面
ついでにキャラ作成画面もこんなに変化しちゃったり。



では最後にログイン画面でお別れ!

ログイン画面

では今回はこれで終了。

| 韓国情報 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1374-3cae0bd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。