PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点目の錬金術師

かくれんぼ
INしたらガゴ靴に誘われたので行ってきましたよ。
ここも昔はソロでよく来てましたなぁ。最近は来てないのでかなり久々?
高難易度ダンジョンだったのも過去の話なのか、すごい勢いで瞬殺されてったねw
どこのダンジョンでもそうなんだけどもねぇw

素敵なさくさくぶりで楽しかったですが!
あまりに早く終わったんでまた別のところに行くことに。



ウィザード
というわけでウィザードハードにやってきましたー。
いつきても思うけど、ここってなにやってるかわからなくなるよね。
気づいたら違う敵と戦ってたりとか!
もさもさだらけだったから楽にクリアもしちゃってましたな。
数の暴力って素敵。

リッチやシャドハンも出てたようですしレア的にはなかなかの結果?

あ、自分はもちろん結晶ですが!













ぷぷっ
そして終了したときに土曜日まで残り5分くらいでね。
土曜日といえば王政の日!ってことで点目の人が申請してたんですね。
先週当りから王政狙えるんじゃね?ってくらいのスキルになってきていたものでして
こうやれ、ああやれと上げるスキルに注文しまくってたんですよね。
いけそうな気がするからドキドキ待ってたらついに土曜日が!

そしてタイトルゲットできなかったのでした。
落ちたのかー!残念だなといいながらエモで馬鹿にしていたら














時間差だってー!
微妙に時間がずれてタイトルゲットできてたようでw
鯖の時間ずれすぎて無駄に残念な気持ちにさせられたじゃないの!ばか!
とりあえず王政錬金術師おめでとー!













キリッ
その後早速シネイドのところへ。
服郵送されてくると思ってたあほの子は郵便箱にいってたようですが!
受かったからってサボらないでしっかりスキルアップがんばってくださいね!
活動ポイントなら毎日任務しっかりやってたら大丈夫ですし。
スキル上げ優先でファイトよー。














ぴ、ぴよ
王政就任記念にどこかいこうぜって話してたら主役が落ちてしまいまして。
しょうがないので残った面子で襲撃ハードに遊びにいったのでした。
こっちのレベル上げも兼ねてだったのですが、終了後経験値60%・・・

加齢後転生なのにーw
眠たかったんであと1上げるのがんばれずにおちたのでした。
今からがんばってこよう、うん。

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1373-0f7c27e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

