PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まったら終わってることもある

ぱしゅ
今日も誰かさんのために背後にきておりました。
まぁやっぱりなかなかでないようですがね。
レアなんてな!出るわけないじゃないか!



完成!
そんな運なし子さんでもコンペイトウ全部集められました!
必死に努力した結果ですね!

嘘ですが。

銀行に前回の分の本が眠っていただけですね。
2冊もあってびっくりですねー。
ローブでかいからと本の状態で保管してたんだよね。
たぶん予備もって事で2冊集めてたんだろな。
その辺は昔の日記に書いてるかもしれないが見るの恥ずかしいのでやめとく!

んじゃさっそく完了!













うわぁ
イベントおつかれさまでした!

まさかもう服出ちゃうとはー!
もう一冊はマナポ300でしたね。
うれしいような微妙なようなw













クモ
そして自慢してたらそのまま硫黄クモに拉致されることに。
クモも久しぶりかしらねー。
エルフだと相変わらず大変ですがw
クモ硬いし弓はずすし!泣いちゃう!
そして終了後に人がごそっと消えたんで3人で襲撃にいったんですね。

襲撃も久しぶりでしたが基本は影差すと変わらんので気分は楽?













売れない子
そしてこっちのほうが襲撃された気分のESが!
昔高かったESが!人気だったESが出たぞー!
古代暗黒時代の被害者なESさんですね。
それでも売れてるようなのでと値段見てちょっと安く出したが売れませんでしたw













エンチャ大会
せっかくなのではることにしました!
ついでにちょうどエンチャ頼まれてたんでエンチャ大会になってましたよ。
頼まれたやつはどんどん成功してよかったね!

頼まれたやつはね!














しくしく
みてよこれ、耐久3しかないけど最大値だよw
なかなか悲しい結果にー!エルフでいつか使うのにとこの靴選んだんですよね。

まさか2足真っ赤にされるとは思いませんでしたー!

靴譲ってもらったりして貼り付けることは出来たけど悲しいね。













こんなの
そして忘れてたがイベント服はこんな感じになったよ。
横の人の服と似てないかってことでならんでみたり。
この前のデザコン服とも似てる感じがしてるわー。
しばらく普段着に着ておきますわ。

・・・ペット入れれないしねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1372-cb07cf0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

