PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お礼と背後

どうぞどうぞ
昨日作成したシリンダーですが早速旅立ちましたよ。
前にすすさんに高価なお帽子いただいたので、遅いですがそのお礼にGIVE!
防御大好きっ子にこそ扱える品ですし!
この格好でも防御40超えるとか恐ろしいこといってましたなぁ。
さすが防御しか増えないシリンダーだわw

大事にしてやってね!




背後
その後は誰かさんのために2P探しに背後くるくる。
出てもタダではあげないんだからねっ!売る売りつけるー!
じ、自分が売りつけられたからってわけではないんだから!

でも昔からあれだけ周ってるというのに自分の箱から出たのはみてないのよね。
一回くらいは出したいなぁ。













影差す
お次はわかさまのために、わかさまのために!と影差すに。
水玉素材出してあげるつもりになったら険しい火シリばっか出るようになった気がする。
これからも毎日行くことですし今までの様に捨てるほど出ることでしょう。

自分的にはクロコやグロリアスのほうがいいですけどね。
そういえば最近出てないなー。













またはいご
そして最後はページほしい本人と合流しての背後ハード。
残念ながらページは出ませんでしたけどね。
そんなに簡単に出られたら泣くのでいいけどね!
何度も言ってきた事ですがw

500周くらいがんばってから出るくらいにしてほしいな!

そしてこのあとすごい眠気に負けて落ちたのでしたー。
先ほどアドバンス回収忘れたのに気づいたけどね。
ついでに先週分の採集POTも腐ってることでしょう。

眠たいのはしょうがないものな!寝落ちするよりはいいさ!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しり、んだー!

変なところで区切ってみました!←こらーっ

ありがとうございます、ありがとうございますっ。
険しいとか水玉とか、影にほとんど行かない行っても初級クィリンで延々と石掘ってるだけとかいうだめ冒険者に、素敵なものがーっ。
自前の初心者服には先日ぺたりと水玉がつきましたので、お教え通りにぺたぺたはりはりしていきますっ。
ぺったらぺったら。

2Pは、きっと出ーる!
3日後にヒルズさんの箱から出るように、呪いをかけておきました!
じゃなかった、祈ってみましたーっ。

| わかさま | 2010/07/01 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1371-230c6d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

