PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のセンサー

れべるあげ
前日はヒルズさんばっかでエルフのレベル上げもバイトもやってなかった!
ってことでこの日は最初にレベル上げとバイトの往復生活してみたり。
経験値も修練もちょっとは進んだかしらー?

またがんばらないとなー。
すぐやるの忘れちゃうけどもw



挑発
お次はヒルズさんで挑発×3いってきました。
結晶補給にタルに戻ったら1P出ない呪いかかった人に出会いましてね。
じゃあ挑発行こうぜとわかを無理やり呼び出して行って来たわけですね。

1周2周といつもどおりの挑発報酬出した後に0時までのカウントダウンが始まってね。
1Pは諦めて寝るって言ってきたんで、落ちたらたぶん1P出るぞと脅してみたり。
それは困る行くってことで最後にもう一周行ってみると・・・













うわぁ
ほんとに出たし。

あまりの気分のよさにもうこのまま落ちると言い出した時は必死で止めたがw
ページくらい貼ってから落ちろとw
通産77周目で出たようですねー。
やけにいい感じの数字ですことw

2Pはたぶん777周目で出ることを祈ろう。
すぐに出されたらたぶん泣く!













びりびり
終了後はギルメンの手伝いでG11のカリバン祭壇に。
楽に進んではいたんですが最後にスパークとヒューリー同時にしたら
やけに重くなって大変でしたなぁw
落ちなくてよかったふぅふぅ。

しかしだがしかし。













とれない
WCの幻影がずっと取れなくて悲しかったよw
オプションのように丸い玉が自分の肩あたりに浮いてましてね。
つるはし持ったらつるはしの先に水の玉移動してましたが。
いつもWCは連射してるけどこんなことになったのは初めてだなー。

そして話は変わりますが上のつるはしいらないからといただきましてね。
実は秘密任務のほうで出たやつだったらしいのです。













防御+9!
せっかくなので防御シリンダーにはってみたよ!
耐久5くらい減ってしまいましたけどw
耐久なんてどうでもいいさ!合計防御+9になるのがすごいわけで。
いいネタ装備作らせて貰いましたなー。

つるはしありがとうよー!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1370-e6656c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。