PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかさま、レネスに散るの巻

決戦前
とうとうG8も最後となったわかさまのためにみんなが集まりました。
心の準備も出来たし、わかさま出陣のとき!

さぁみんな準備はいいか!



これが青春
逃げろー!

わかさまのムービー中にみんなで隠れてニヤニヤする遊びをしてきたのです。
ムービー終わった途端誰もいないのに気づいたわかさまでしたがその嗅覚により
即こちらを発見し、TH準備中のレッドラ放置して逃げてくるじゃないですか!
そして落雷により散るわかさまでした。ミルしろって助言はちゃんとしてたのにw

おろおろするわかさまは素敵ですね。












ひつじーず
一人でがんばらせるのかわいそうになったのでお手伝いに羊軍団を投入!
火力にはならないはずなのにやけにやる気を出すわかさまでした。
しかし羊たちはどんどんとステーキに代わっていってましたなぁw













お手伝う
羊もかわいそうでしたのでみんなが戦闘に参加です。
べ、別にわかさまのためじゃないんだから><
さっきまでのカオスが嘘のようにクリアできましたね。

これでわかさまもメテオが使用可能になりましたね。
是非影ミッションでホァに落としてあげるといいよ!きっと喜ぶ!

わかを祝いながらだらだら雑談しているときに上部にテロップが・・・














赤いの
ちょうど野生のレッドドラゴンが現れたところでしたね!
野生のは見たのかなり久しぶりだったかもしれない。
フィールドボスなんてもう参加した事なかったですしねー。
せっかくなので今回は参加させてもらいましたけどねw

もらえたアイテムは残念なのでしたがw













神秘
レッドラ後もだらだらと雑談してすごしてましたね。
わかさまにどこ行きたいか聞いても選んでくれなかったせいですがね!
もうまた別でいいじゃん!ccする!って時に神秘行こうと呼ばれて上の状態に。
かなり久しぶりの神秘矢だったんですがこんなに楽だったっけって感じでしたな。
ぜんぜん苦戦することなくクリアできちゃったんでもう一周行こうぜって事にw
昔はペッカみたいに時間かかってた気がするんだけどなぁ。
ミレシアンの戦闘力もインフレ化してきてるからこうなるのだろかw













足おめ
そして2周目の報酬ではわかが弓出してましたなー。
この日がんばったからそのご褒美でしょうね!
いらなそうにしてましたけどもw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます、でもうえええん

G8お手伝い、本当にありがとうございましたーっ。
でもひどいのですーっっ。ぶぶうぶう。
きょろきょろ見回しましたら、皆さまがとおー…………っっっくに、ぽつぽつと。
ミルなんて、会話全然聞こえなかったものー!
遠すぎだものー!!

泣きながら帰ろうとしましたところで、鈴をふりふりひつじが走ってくるのを見たときには、わが目を疑いましたーあああ!!
はあはあ。
鼻血でました。
でも、だめ。ひつじは守ーるっ。←むりだった

ものすごく戦いまくった(当社比)ご褒美が、あのごき●りの足だったですか!?
あの足は、きっと今はどなたかのインベに……かさこそかさこそ。
いっぱいいっぱいありがとうございましたーっ。
ほぁさんとヒルズさんがお互いに相手に落とせと指令出していて、気が合いすぎると思いました!
なので一緒の時に落としますーっっ。


| わかさま | 2010/06/30 00:58 | URL | ≫ EDIT

化石のときはどうなるかと思ったがよくがんばった!
一人置いていかれたわかを観察させてもらったのも楽しかったです。
G8もクリアできたことだし、そろそろG2やG12のほうにもがんばってみたらいかが?

一日も早く変身するわかがみたいのでさっさとがんばりやがってくださいね!


| ヒルズ | 2010/06/30 20:50 | URL | ≫ EDIT

この前の野生レッドラさんのところで
『わあわあ、初めて見ましたー』っていうのは
やっぱり、わかさまのお声だったのですね!
危うくスケッチを忘れるところでした。

| どるちえ | 2010/07/01 12:17 | URL | ≫ EDIT

わかさまはしゃいでましたからねぇw
どの辺にいたのかは自分も確認はしてませんでしたが!
ダメなPCだったから端っこにでもいたのかしらー?

そういえば自分はスケッチしてなかったなー。
偶然の出会いだったからしょうがないw

| ヒルズ | 2010/07/01 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1369-81848bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

