PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2倍おつでした

記念写真
週末イベントも残すところあと少しって時間になってINしたエルフっ子さん。
ちょうど掲示板前にニセな人がいたので一緒に影差すハードにいくことに。
二人で行ってもいつもの一人分経験値もらえるので素敵でしたね!
さくっと終わりますしね!メテオないとがんばれないけどw
メテオもないしと次はまた別ハードに!
二人で30分くらいで終わったんだったかしら。

それはいいとして二倍効果で鍵がぼろぼろと落ちまくりでしたな。
まさか鍵が余るなんてこと考えなかったなぁw
二倍になるだけでこんなにドロップ率って変わるものなんだね。

ボスドロップも箱の中身もいつもどおりでしたがw
レアが出る率を上げてほしかったな!



ちょーはつ
そして二倍も終わった頃にヒルズさんにチェンジ!
わかがいつくるかいつくるかと待ちわびたけどこなかったんで挑発に。
マナエリ使うんだと入場したのに錬金のみで戦闘したりとかでしたな。
なんか先週くらいにも同じことしたような気がする!

思い出してからは無理やりマナエリ使用してたねー。
変えなくていいのに持ってるワンド変えたりとかね!

すごく意味ないな・・・

合計6週ほどがんばりましたが目的のものは結局出ずに終了。
1Pってここまででなかったっけかw













ぼこぼこ
終了後、マナエリ3本残ってたんでかまどさんに。
3本でIS1結晶が40数個できてたかなー。
いつもよりはいい成績だったかもw

2の結晶はいらないのでほしい方は行ってくれれば送りつけるぞー!














銀行広く
そして月曜日がきたのでエルフで銀行の中級薪を加工してきたよ。
いっぱいあった中級薪が少数の最高級薪へと変化しちゃって銀行広くなったね。
あんなにあっても最高級ちょっとしか作れないのよねぇ。
またこつこつがんばってみないとだめねー。
薪くれた方々はありがとうでした!また貢いでくれると思って待ってる!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1368-76cb5aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

