PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はまり道

いやああああ
二倍イベントってことでエルフさんもがんばっております。
影差すしながら合間にバイトチェックしにダンバにいったりと大忙し。
レベルは42→49の90%くらいまで上げれたのかな。
転生したてのわりにはいいほうだってことにしておこう。

そんなレベル上げ+バイト生活に欠かせないのがギルドホールですね。
いったりきたりと何度もやってたら一度↑のSSのようなことに。
部屋の外側に出されちゃいましてね・・・
ちょっと泣きそうになったバイト残り時間2時間の出来事でした。

ぎりぎりの時間で最高級革バイト受けれたので助かりましたが!



よしー
そんなバイト生活も終わりが徐々に近づいてきましたねー。
とうとう紡織ランク2にアップです!
9さえ抜ければ意外に早く進めたのだろうか。
シルク作りの思いでも美化されて辛くなかった気がしてくる不思議。

残りの革紐作成作業もがんばらないとなー。













ウィザード
その後王城PTに放置したりして過ごした後、2倍だしとミッションいくことに。
わかに好きなの選ばせてみたらなぜか影wizHDでしたなー。
最初は二人でかとびびったものですが5人PTでいけたのでよかったかしら。
錬金3弓2のMな構成でしたけどもw
魔法も近接もなしはちょっと珍しい感じかも?

なかなか苦戦はしましたがたのしかったですなー。













また別
終了後は久しぶりの王城ミッションまた別HDです。
ドロップ2倍の効果で燃えるでも狙おうぜってことでしたね。
2倍効果が効いてるのか宝箱の鍵も大量にドロップしてましたねー。

期待しながら透明ES狙って宝物庫に乗り込んでみると・・・













悲しい
入場者2名ともはまっちゃうという悲しいエピソードが!
待った動けず倒してももらえないのでどうしたもんかという悲しさでしたな。
デカレプラを叩かせたミニゴーストにワープさせてもらってなんとかなったけどもね。
それなかったら脱出できないまま泣いてたんだろうかねぇ・・・w

報酬も宝物庫も残念な結果でしたけどね!
そんな宝物庫でルビー出てたんでG8やってるとこだと思ったわかにプレゼント。
しかしワイバーンが無理だからとずっと放置してたようですね。
せっかく上げたんだし話し進めろってことで・・・












ききゅう
ワイバーン退治のお手伝いに行ってきたよ。
そんな気球の上だとレイン使っても雲は気球の真下の地面に出るのだとか(↑のSSのように。
だからなんだって話ではありますがw
知らなかったんでつい!
気球のあとは化石のほうも必死に説明してがんばらせたりしてたね。
あんなだめだったわかさまがとうとう化石で見事出せてたりもしてたよ!

おかげでちゃんと話し進められたのはよかったですなw
その後もうろうろとお話進めていって終わりです。
わかもとうとうメテオ使える一歩手前にー!
がんばって!クルメナさんがんばって!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 18:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

化石復元できましたーあああ!

うわあああん、うわあああん。←感動の涙
化石が…化石が復元できましたーあああ!!

ワイバーンもありがとうございました!
でも何よりも化石が、はあはあ。
どう考えても微妙な掘り具合だったはずなのですが、メインストリーム用ということで、きっとベリタさんの採点はとても甘かったのでしたっ。
ヒルズさんのお絵ちゃが、たぶん精巧な成功の決め手だったと思われます!
あのすきまを手掛かりに、ぐるりと掘ってみたのでしたーっっ。
ありがとうございました、わあわあっ。

皆さまのおかげで、あとちょっとでメテオがわが手に。
でも日記を書き書きしましたら、すっかり疲れきってその場で寝てしまいました。ぐしゅん。
すみません、すみませんーっ。
メテオはまた今度あびせますなのー!!←こらーっ

| わかさま | 2010/06/28 02:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/28 19:11 | | ≫ EDIT

化石復元おめでとー!でももっと修行しろ!
見事は修正か何かで出来やすくなってた気がするのでいままでできなかったわかがおかしいと思うの!
まぁそこはクリアできたんだしいいですけどね!
さぁ残りの部分もちゃっちゃと進めてクルメナソロがんばってね^^

スキルのことはゲーム内で突っ込むとしてここまでにしとくよ!

| ヒルズ | 2010/06/28 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1367-7f33176e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

