PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インプな集い

ぐるんぐるん
二倍イベントだってことで早速ジャイ子さんで影差すに!
確かに取得経験値がすごいことになってましたなー、二倍すごい。
ドッペルさんだけで経験値が7万もあったしね!
グリフォンさんにも経験値がいっぱい入ってたからこれはうれしいですなw

ヒルズさんでもがんばっちゃうぞと行ってみたら・・・
入場してすぐ敵でなくて悲しくなりましたよw
そうこうしているうちに時間が21時に!



見学
21時からは第10回ブロガーの集いがモリアンで開催されてたんですよね。
昨日の怪しいインプたちの行動もすべてはこの日のために!ってことだったのです。
しかし臨時メンテ効果で鯖が圧縮されてたんで開催地のchが常に満員という事態にw
これはインプたち大丈夫なの?と心配してましたが何とかみんな集まれたようで。













位置が・・・
見てた場所が悪かったせいでみんな光り輝いててまぶしかったです!
照明まぶしすぎるんです><













インプたち
そしてインプたちの出番がー!
なにがあったのかは他人任せでw
練習風景もまとめてこっちでみてね!

インプたちがんばった、えらいえらい。












↓クリックで大きく
記念撮影
そしてイベントも終了。
イベントの内容も何もかも他人に丸投げです!
日記だからレポートなんて書けないのよ!ってことにしておくよ。

皆様おつかれさまでしたー!













レベル上げよ
そして雑談タイムなども終わったあとにエルフっ子のレベル上げも少しやったよ。
影差すハードを2周だけだったんですがねぇ・・・
二倍効果により 35→42 まで二周で上がってたね。
こ、これは慣れちゃうとあとで大変そうな気がする!
でも今じゃないとレベル上がらない気もするからがんばるw

土日にがんばらないとなー。

では今日はこれでおしまい。
すごく手抜きでした!

| マビ日記 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1366-927c71a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

