PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密会議

紐
この日もバルターから革巻き上げるお仕事がんばってました。
でも大半が組紐バイトばかりなのが悲しくなりますね。
それでもあと100枚ちょっとでランクアップできるくらいにはなったかな。
またバイトがんばらないとなー。



ふぁいあー
その後は久しぶりに登場のインプちゃん。
転生できる状態からすでに数週間突破と言う放置っぷりでねぇw
さすがにまずいなとレベル上げを少ししてみました。
うん、レベルがパーティ一回分しか上がってなくてねぇ。
20ちょっとでしたな!さすがに転生させるのかわいそうでレベル上げにw

一応30まではレベル上げることに成功しました!
も、もう十分よね・・・
ってことで転生して久しぶりにちびっこインプちゃんに!













こしょこしょ
ちびっこになってからはインプ族の会合に出席してきました。
インプ族の未来のためにこの先どうするかという話をしたとかしてないとか。
もっと自分達のことをアピールしないと!ってことで・・・

金曜の6chマハで何かが起こる?起こらない?














流鏑馬る
最後はエルフっ子さんでちょこちょこっとレベル上げ。
30→35までは上げておきましたぞ!白ゴレ結晶もたまってほくほく。
白ゴレどころかゴレあまり使わないんで溜まるばかりですがw
もっと無駄使いしてもいいのにね!貧乏性のせいでもったいなくて使えないがw

そしてなにやら日本サッカー代表効果で週末は経験値ドロップ2倍だとか!
エルフっ子さんのレベル上げもこの機会にがんばろうかしらね。
ヒルズさんはもういつもの転生レベルだしなぁw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1365-4addfb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

