PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生贄、転生、そして忘れてたタイトル

にえにえ
タルで出くわしたいつもの面子と一緒に生贄ハードにいってきたよ。
今日も日課がんばるかってところで出会いましてね。
最初は偵察兵だったはずがなぜか生贄にミッションかわってましたがw

久しぶりでしたけどPTでやるのもなかなか楽しい場所ですねー。
時間もかからないですしね!結構必死で話するような余裕もないけどw
報酬にもレアがありますしね!いっぱい周ったけど出ませんでしたがw

レベルだけはたっぷり上昇したのでよかったかなぁ。
また機会があれば遊びに行きたいですねー。
短時間で終われるのってやる気も出ますしねw



久しぶり転生前
その後はエルフっ子さんの転生のお時間ですね。
久しぶりに転生前のステもUPUP!
転生前でやっと素DEXが300突破できましたね。
紡織上げきったらしばらくはAP溜めになっちゃうんでしょうけどねぇ。
クラッシュショット早くほしいわぁ。













転生後
転生後はこちらですね。
素DEXも253になりましたなー。まだ300まではだいぶありますな。
クラッシュショットとサポショ上げれば300はこえそうだけどねぇ。
そんなAPがいつ溜まるのかってのと実装がいつかが問題ですがw
APためるのもがんばらないとなー。

そして今回も転生直後の探検上げで15まで上げてからはクィリンでレベル上げに。
3周してレベル30くらいだったかしらー?初日だしこれで十分よね。
もっとやる気はあったんだけど、眠気に負けてそのまま落ちちゃったんだよねー。

おかげで採集POT回収忘れてしまったわ・・・

それはともかくそのクィリンで戦闘しているときに、すっかり忘れてたんですが・・・













いきなりげっとかw
マグマスゲットだぜ!

すっかり忘れていたんでいきなりでてびっくりだったよw
狙って修練するものじゃないしきにもしてなかったしなー。
ゲットはしたけどファイナルショットのほうが使いやすいからなぁ。

もっと早くもってたら使ったんだけどねぇw
面倒な修練ですししょうがないけど!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1364-75812c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

