PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖交換ってどうなったんだろうか

動いてよ!
明日は6月最後の木曜日ですが鯖交換の話はメンテのお知らせには載ってないね。
6月中に予定ってことだったけどやってくれないのでしょうかねぇ。
月曜の臨時メンテでやるのかしらね!どうなのネクソン!

そんな昨日も日課開始した途端にMOB鯖が死亡して敵が出なくてね。
影差すのブロンズエリア最後で出なくなったので諦めてch移動。
移動した先では無事にブロンズエリアまでいけたんで早速変身!

そしてシルバーエリアの最後にまた鯖がー!
変身中しかがんばれないジャイ子さんなのに変身後止まるのはひどいわw
もうほんと早く鯖交換してくれればいいのにね。
交換して直るのかは謎ですけどね!

この日は結局日課諦めでしたなー。



ボボゥ
その後はエルフっ子のバイトの合間に背後をくるくるやってきたよ。
さっきあんなのあったから影差すいく気にならなくてねw
2Pの値段もすごいことになってるからちょっときてみたわけだね。
予想通りページなんて出ませんでしたけどね!

一回くらいは自分でページも出してみたいもんだけどなぁ。
1Pもじぶんの箱から出たことはないしね!













挑発
そんな気持ちもあったのでそのあと挑発行く人募集していってきましたよ。
ヒルズさんとエルフで何周かやりましたなー。
まぁ出ませんでしたけどさw

ここでの戦いも慣れてきたもので、さくさくとクリアできるのだけはいいね。
錬金との相性も悪くない場所だしねー。
移動しなくていいからタワシも活躍できますし!
逆にエルフだと結構大変でしたなぁ。
火力もそんなにないですしなぁ。最大240くらいだけど微妙な感じでしたな。
ボスにもマグで200くらいしか出てませんでしたしw
ヒルズさんのタワシWCのほうが威力も速度も上だしなぁw

錬金も馬鹿に出来ませんよというお話でした。

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1363-fd80437c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。