PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生産日待ち遠しかった

かまど
マナエリが余ってたんで久しぶりにかまどで詠唱です。
せっせと詠唱していたら、気がつくと布団の中に・・・
かまどで詠唱がんばれなくなってきたなw
眠気に負けてしまうわー!



どごーん
しょうがないからとレベル上げに影差すにいくことに。
いつものように黙々とがんばって、終了後にタルに補給に戻ったんです。
そんなタルで変なウサギみかけたんで一緒にどこかに行くことに。













ぼぼぅ
行き先はいつもの挑発でしたね。
自分はマナエリ使いにきたはずだったのに間違えてシリンダーで戦ってたな!
2周目で思い出したんで無駄使いがんばっておきましたけどねw

それにしてもページは出ないですねー。
自分はいらないけど他の人のセンサーに引っかかってるのだろかねw
ほしい人の人数のほうが多いしなぁw













うぃず
そのあとどこ行こうかって話してたら、暇なギルメンたちもどこか行きたいと。
なら一緒に行きますかとウィザード中級に行ってきましたよ。
中級でしたので皆が好き放題やってましたなー。
弱くて痛くないからと適当な戦い方ばっかだったなw

たまにはいいんだろうけどね!













いとー!
そして待ちに待った月曜日がついに登場。
なので早速生産しにダンバにダッシュです!
せっせと失敗しまくってたら余裕かと思われた材料が足りなくなったりも!
マナエリがまだ残ってたんで丈夫紐修練はまだなんとかなったんだけどねw

全部使ってたら足りなくなるところだったなー。













うp
そしてついに紡織がランク3にー!
ここからはバルターのバイトだけでいいから楽だよね。
しかしその後、最高級革バイトは一度もくることがなかったのでした・・・
これ書いてる今もバイト待ちしてるけど組紐しかw
バルターいやがらせひどすぎる!













ミルマグマグ
おかげでバイトの合間にやってたレベル上げのほうがはかどってしまいましたな。
55まではレベルアップできましたね。
今回こそは60くらいまで上げてやりたいところだなー。
転生は木曜日だしなんとかなるかしらねw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1361-8669d1e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

