PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修練とレベル上げと悲しみと

下がり気味
2週に1度の恒例行事、転生のお時間です。
今回も前回に引き続き、レベル上げがんばってなかったんで63まででした。
スキルUPより面倒が先にいっちゃってるからAP使い道もないのでいいですがw

いつもなら転生後はすぐイカダなのですが今回は・・・



スパーク+雨
レイン修練に硫黄蜘蛛ミッションにいってきましたよ。
スパークのマスター修練時に1回でほぼ倒せてた記憶があったんですよ。
そして倒せば敵はじゃんじゃん沸いてくれる場所でもありましたね。

なのでフィニ全員にしてスパークを使い、すぐに雲を出してフィニだけとってたよ。
スパークではフィニとれないので時間経つにつれ周りはフィニ待ち死体だらけに!
雲の時間中に20ちょいは倒せていたと思うよ。
時間切れても死体が余ってるくらいになってたからなー。
これは修練にいいかも?スパーク1ランクないとダメですがw













やっと5
残りは使用する修練だけだったのでイカダしながら合間に使ってやっと5に。
APはあるから上げれるなら早く1にしたいもんだけどねぇ。
修練が面倒で困るわぁw
ランクアップでクールタイムも短くなってくれればよかったのにね。
5分待ちがいらいらしてきちゃって修練にならんw













がんばりすぎた
探検も上げ終わったのであとはレベル上げでもと挑発に行ってきましたよ。
調子よくさくさくいけてたもんだから、もう一周もう一周とやりまくりでしたね。
結果9周もがんばってたみたいですねー。
これだけで王政ポイント9点もゲットしちゃってたのかw
がんばりすぎでした!でもページでなかったのでした!

楽しいしレベルもいっぱい増えたのでよしとしよう。













まちがったー!
その後分解修練にとエルフで最高級矢を大量に作成しましてね。
さぁ分解だとccしてかまどに突っ込んだら修練が進まなかったのです。

修練になるの矢じゃなくてボルトじゃないかー!

ボルトなんて作れるランクにすらなってないので諦めるしかないのだろかw













ドレン
そんなことがあって泣いてるときにどっかいこうと呼ばれたのでいってきたよ。
最近行ってなかった偵察兵とドレンにいってきました!
偵察兵はぎりぎりな感じでしたけどそれがちょうどいい楽しさになってたな。
レアは何にもでませんでしたけどもw

そしてお次はドレンですが、溶けるセットで雨のとき70%行くんでよかったね!
それでも心配して材料集めがんばりすぎて無駄に時間使ってたがw
2回で成功したからだいぶもったいなかったな!
そして2周目は今から作成って時に日付変わって70%→60%に。
それでも昔から考えるとだいぶ高くなってるからいいけどねw
60%もあれば土曜じゃなくても何とかなりそうだねー。
雷雨降らせれるならもっといいんだけどもw













クモ
ドレンのあとは糸拾いを少しがんばっておきました。
月曜に向けて銀行に突っ込んでおきましたよ。
60セットちょいくらいはできたのかな。
ぜんぜん足りないような気がするけどそこそこ進んでくれると信じてー!

生産もいいけどそろそろレベル上げもちゃんとしないとなー。
また前回と同じくらいになっちゃいそうでやだわw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1360-1c22b607

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

