PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しさのあまり修練

しゅー
どこかいきたいなぁ~、でも暇そうな人は・・・いないか。
ならたまには修練しようとほったらかしだったレイン修練やってみました。
雨の下でとても強い敵を150匹倒せって修練でしたね。
めんどいからと放置していた修練でありますw

ドレン初級に入場し、フィニ全員にしたあと岩ゴレさんにがんばってもらいました。
岩ゴレでミルミルしてるだけで死体はいっぱいできますしね。
でも雲出してフィニとり始めるとどんどん消えちゃってあまり倒せてなかったですがw

結局50くらいで飽きてやめてしまいましたとさw



哀れなウィザードさん
その後ダンバに帰還したらぱんこさんに出会いまして。
どこか行こうぜと聞いたらエルフのG11が残ってるそうでして。
じゃあ早速いってみようということでカリバン祭壇ミッションいってきたわ。
高級だったからみんな容赦なくてあっさりクリアしてしまいましたなぁ。
終了後は最終章にもお手伝いにいってきました。
WCもHBもクリでまくりだったんでウロボロスさんもあっさり終わってたね。
5分くらいでしたなぁ。













ぶんかーい
そして日付も土曜日に変わってたんで分解修練にいきました。
あとは安い革紐分解だけでランクアップでしたしね!
なのでせっせと分解していき・・・













ふぅふぅ
ようやく分解も7に上がりましたー。
あとはこの修練さえ終わらせれば分解も終了なのですね。
残りの錬金スキルも少なくなってきましたなー。

さてさて、では7の修練もがんばりましょうかー。
ちょっとだけ普通革紐あったので分解分解。
そんなときに修練するならこれを使えと普通革紐と金インゴを大量にいただきました!
ありがとうありがとう!おかげでその2項目の修練は埋めることが出来ましたね。
あとはハンクラと裁縫品埋めればランク6にできるかなー?

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1359-570b9be2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

