PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペア尽くしとグリフォンと

グリフォン記念死体
グリフォンきたけど名前決まらなくてぼけっとしてたところ
グリフォン乗ってうろうろしてるちっこいひとが。
レベル上げたいということで一緒に影差すいってきました。
自分のはまだ作ってなかったけどみてると早く作成したくなりますなぁ。

上のSSだとぶっ殺してるようにしか見えないけどw
このあともう一周してからまた名前考えにぼけっとするのでした。



背後
その後エルフでも影差す何周かしたあと変なウサギと背後ハードに。
背後も久しぶりでしたがスイッチ少なかったのでエルフには最高でしたな!
久しぶりだからってページ出てくれたりはしなかったですけどw

終わったあとは二人でグリフォンの名前を考えて考えてしてたね。
とりあえずまゆげ関連でって話でまとまって作成完了したら1時間経ってたね。
真剣にがんばりすぎたな・・・













かっこいい
そして生まれたのがこの子!
早速レベル上げに影差すハードを何周か連れまわしておいたよ。
何周目かのときに祭壇で赤黒い子に会ったので一緒にいくことに。
ぐるんぐるんとがんばったあとにまたエルフにCC.













ダッシュ
グリフォンでは流鏑馬できないのでその辺に座らせて徒歩でがんばったわw
流鏑馬以外で戦うのは影差すでは久しぶりですなぁ。
位置ずれではずしまくりでしたな!泣くわ!
連れまわし効果でグリフォンさんもレベル20ちょいにはあがってたかしら?
19くらいでスマッシュ7だったりしてたし近接用キャラなのかな。
マナもずっと25しかなかったしねw
師匠のときみたいに連れまわしてればレベル50くらいは育ってくれるかなぁ。

相棒は入れ替わりでしたがペア狩りばっかりこんなにしたのも久しぶりかな。
また遊んでくださいなw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリフォンがこの性能で「流鏑馬」できれば買うんですけどね。
できたらライオンベースがよかったな。

ペット50レベルとかすごいっすね;

| 新堂 凪 | 2010/06/19 06:15 | URL | ≫ EDIT

流鏑馬できたらグリフォンのレベル上げも楽なんですけどねー。
エルフのレベル上げしてれば一緒に上がっていきそうですし。
まぁかっこいいのでよしです!

| ヒルズ | 2010/06/19 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1358-3f1335ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

