PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の今日で大破壊

もっふもふー
いつものようにジャイ子さんでぐるんぐるんしたあと採集POT思い出してね。
エルフっ子さんでもふもふっとがんばりました。
全部成功すれば丈夫紐修練は終わりそうなくらいにはなったかな。
そうなると糸拾いも再開しないとダメだなー。
生産がんばるとレベル上がらないのは困るけどもね。

もふもふ後は木工にも採集POTを使用し、残ってた分は無事に消費完了!
その後、昨日のイケメンな帽子にエンチャでもしようと抽出作業。
入魂発動するようになったし貼ってみようと思ってね。
木曜前だけど木曜に貼るほうが失敗してる気がするしとやっちゃうことに。



あんまりだ!
どうしてこうなった・・・

失敗で削れるのは覚悟してたけど大失敗来るのは考えてなかった!
しかも大失敗で7も耐久減るなんてことも考えてなかった!
エンチャ怖いよぅ・・・
貰い物なのにいきなり瀕死とかひどすぎるわw

ランクAの怖さを味わったなぁ。













だんじょん
悲しみのあとはいつも行かないようなところをうろうろと。
まずはキア通常ハードに行ってきたよ。
分解用に安い革がほしかったですしね!
でも行ってから気づく、ハードだと普通革のほうが多く出ることに。
ふ、普通もどうせ必要になるんだしいいんです><

通行証でも出ないかなときたいはしたものの何も出なかったなぁ。














キモイコウモリ
せっかくティルコ近郊にきたんだしとアルビハードもいってみたり。
キアと違って無駄に硬いだけのめんどくさいのがいっぱい出てきて困るw
白くもすら硬いものなー。アルビ下級通行証は二枚くれたんでいいですが!

そしてボス戦で敵のアタック距離の長さに泣いてみたり。
タワシHBの射程外から殴られてたね。
普通のWCも射程外から殴られてたしw
でかすぎる敵は錬金と相性悪いなぁ。













出るわけがなかった
せっかく出たんだしとアルビ下級にもいってみたり。
最近ここ大人気らしいですね、主に猫鎧のおかげでですがw
本出たら売ってお小遣いに!という野望がセンサーに感知されて出ませんでしたが!

べ、別に期待してなかったんだから!













ぐるんぐるん
あとは影差すをぐるんぐるんとしておきましたよ。
ちょっとは強くなったかと思ってハード行ったけどやはりだるかったなー。
やはり高級何周もやるほうがうちの子にはあってるみたいだな!
ハードだと1周でやめたくなるけど、高級だと何周でもいきたくなるしなー。
爽快感は重要ですよ、うんうん。

ジャイがハード楽な分他のキャラだとだるく感じるんでしょうけどw

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくの素敵な帽子が><
「こんなことなら木曜日にやっていれば・・」ってやつですよね。。

| 新堂 凪 | 2010/06/18 02:24 | URL | ≫ EDIT

木曜にやってたら失敗くらいで済んでくれてたのかなぁ。
やっちゃったあとですからどうしょうもないですけどね!
大事に趣味装備化しておきましょう。

| ヒルズ | 2010/06/18 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1357-4f93d2df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

