PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な物をいただいた

ぐるんぐるん
忘れる前にやることにしてる日課の影差す1周に来たジャイ子さん。
何周でもがんばればいいのに、変身時間しかやる気が出ないんですよねw
変身中だけは楽にやれるからなぁ。

楽なことに慣れちゃうとダメになるって話でした。



南無
その後、お久しぶりな方がイベントに釣られてINしてたのでみにいってきたよ。
ロッテ服貰うんだとガムも何個か買ってきてたようでしたね。
一回分は揃ってたみたいなので必要なドロップ品だけ渡して挑戦!

残念ながらサンダルだったようですなぁ。
そんなサンダル見るまで修理不可だったの知らなかったようですが!
ならいらないってことでイベントが終了したようですw
猫もいらないようでしたしw

そのままお話してたらすすさんからメッセが!
いらないレアが出たのでくれるというお話でしたね。
いったいなにだろうかと思ったら














ステキー
先日実装された箱レアの帽子でしたね。
えらそうなポーズに似合う気がする!
早速染色がんばってましたが途中で燃料切れでこんな感じで終了。
ちょっと色違う気がするけど妥協しておきます!

素敵な帽子ありがとでした!














久しぶりすぎる
せっかくだからと久しぶりに城ミッションにもいってきましたよ。
任務があったって理由もありますけどw
生産とソロしかしてなかったからほんとひさしぶりだなー。
PTで遊ぶのは楽しいですな!














ソロ子
PTのあとはエルフっ子でソロライフでしたね。
やる気満々だったんだけど、眠気に勝てなくてあまりがんばれなかったなぁw
ちょっとはレベルも上がったんだしよしとしようか!

そして採集POT使うの忘れてたことに今気づいたりも。
あ、あとでがんばろう・・・

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1356-5cc11f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

