PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もふもふとレベル上げと

まなえりぃー!
必死こいてもふもふもふ・・・
マナエリ余らせてたんで太い糸に変換がんばりました!
紡織のためにいっぱい必要ですしねぇー。
月曜だけど生産PT行くの面倒だから作った糸の消費は来週になりますがw

もふもふ作業を続けてるとナイフの耐久もすごい勢いで減っていきますね。
オスラさん怖いからナットさんのところまで行って修理してもらったよ。
ついでにタラでバイトもしながらもふもふ・・・



なにかおかしい
そんなバイトであるとき妙な仕事を頼まれまして。
ピエリックのバイトなのにマルコムに渡せってどういうことなんだろうか・・・
怖いので受けなかったけどなんだったんだろこれはw













どーん
マナエリ全部消費したあとは久しぶりにヒルズさんがんばってみたり。
影差すハードを何周かくるくるっとがんばってきましたよ。
スパークさんとタワシさんのおかげでドッペルさんも楽になりましたなぁ。
接近してスパーク自分にかけてからタワシ設置して連射でおk!
チェーン実装前にWCでがんばったときはあんなにひどかったのもいい思い出ですね。

この後もくるくると影差すがんばってちょっとはレベルも上がったかな!














トッポめー!
影差すの最中にギルメンがフィア4出してたんで終了後に参加してみたよ。
フィアにきたのも久しぶりですなー。
今の時代だとみんなさくさく倒してくので死亡者もないまま楽に行けてたね。
昔はもっとぼこられて大変だった記憶が!

そしてボス戦へ。
結果はトッポで残念でしたなー。
出たらいくらで売れるかなって話してたからダメだったんでしょうね!
どいつもこいつもトッポばっか落としてたのが悲しかったけどね。














やっとレベル上げ
最後はエルフさんでちょこっとレベル上げがんばってみたり。
何とかレベルも40には上げれましたわ。
今回は60で転生させたいしちゃんとがんばらないとなー。
あげれるならもっとあげたいですが!
クィリンだったからヒルズさん用の安い革もそこそこでまくりよかったね。
分解修練もちゃんとやらないとー!

では今日はこれでおしまい。


| マビ日記 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1355-afaf3a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

