PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も紡織三昧

ひどい
バイトな日々の間にちょっとだけクィリンいったらひどい仕打ち。
久しぶりに来たってのに白ゴレ結晶落とさないとかどうなのよーw
悲しかったからまたダンバ引き篭もり生活に逆戻りなのでした。

合間にジャイとヒルズさんで影差すは何度か行ってたけどね。
どのキャラもレベルの上がりがスローになってきたからがんばらないとなぁ。
とは思うんだけどエルフでバイトしてはぼけっとしてるのでした。



もっふ
ぼけっとしすぎて忘れてたけどマナエリが丸々残ってたんだった!
なのでもふ子に突っ込みまくりでむしりまくっておきました。
まだ半分残ってるからこの後処理しに行かないとー!

それはともかくこのときの分を丈夫紐に変えることにより














やったーい
紡織がとうとうランク4にー!
8さえ終わればさくさく進みますねー。
いや、8も結構早かったかw
9をがんばるやる気を出せれば早いんですね!

ここからはまたペース落ちちゃうかしら。
太い糸と細い糸集めをがんばってこなさないと!














挑発
紡織もひと段落だしどこかいきたーい!ってことで挑発に行ってきました。
2周したのですが1周目で一人落ちちゃいまして初めてボスウォーリアをみたね。
硬いけど一匹だから特に問題なく終わってたきがしますけどw
ファイターのほうが毒効かないから面倒だったね。
ボスではタワシWCのおかげでそれなりに活躍できたかも!
タワシが手放せなくなってきましたなぁw
スタミナ消費はひどいですけど!

2周ともページ狙いだったから何も出ませんでしたなぁ。
2周目なんて全員LD結晶でひどいものでしたがw













しゃっしゃか
そのあとは結構いい時間になってたんで木工だけやりにいくことに。
遅い時間だったので木工PTはなくなってたけどね。
生産PTはPT掲示板にいっぱいあったので入れてもらってがんばりましたが!
とりあえずガーディアンボウ作成修練だけは今回で埋めておきましたよ。
最後の一個がS級出来たので完成度高い修練も1進んだのでよかったかなw
来週からはショトボ作成がんばらないといけないのかー。
でも太い糸は紡織に使いたいから木工少し停止かなぁ?
どうせ薪もないですしw













おそろ
あとは寝る前にルンダ下級ハード1周行くかーってことに。
エルフ3匹による流鏑馬祭りで道中もさくさく処理していきあっさりクリア。
30分かかってなかったかもね。エルフ達恐ろしいですなぁ。
さくさくすぎてSSが終了後のしかなかったというw

エルフだけで遊んでみるのもなかなか楽しいものですな!

では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1354-04d3f84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

