PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはレアに出会えることもある

ぐるんぐるん
エルフでバイト→ジャイかヒルズさんでレベル上げ等の作業
昨日はそんな流れでがんばっておりました。
おかげでエルフさんのレベルはまったく上がることはなかったのでした。
そろそろレベルあげもしないとだめなのになw

ダンバから出るのが面倒なってきて困ります。
そんなエルフさんでもパーティにだけは参加しにタラにいきましたぞ。
放置中に経験値もらえるいいじかんですしw



うわああああ
そろそろ賞品の時間かと覗いてみたらびっくりするテロップがw
わかさまがレアなもの当ててたー!
むしろ男でも女物当ったりすることにびっくりしてたな。
わかさませっかく当たったのに着れないと泣いてましたしね!

よしその服は私が預かるわ!ってメッセ送ってから一旦cc。













思い出したのでw
そしてヒルズさんでレベル上げなどしたあとにセンマイまでダッシュ!
牛ローブ修理のついでにサッカーカバン購入してみたよ。
いままでのうさだんごよりもカバンのサイズが少し小さいのでインベが少し広く!
うさだんごカバンは記念品だしと銀行に保管しておきましたよ。













ファリ
そのあとはファリアスにいってきましたよ!
クリア目的じゃなくて半神化の変更に行くギルメンについてっただけですけどw
変更してまでどこに行ったかというと・・・













しんでる
守護神ハードへ行ったのでした!
守護神は中級までしかいったことないのにいきなりハードは怖いわw
でも最初の部屋は思ってたよりは楽に終われてたきがします。
自分白ゴレでひたすらミルミルしてただけですけど。
シークレットパズルにいったときにちょうどMOB鯖が死亡して上の状況に。
敵が出ないまま無駄に時間だけがすぎていくのが悲しかったねぇ。













どーん
やっと出た敵を処理したあとはボス部屋でどっかんどっかん。
みんなで活性化スピア撃ちまくりましたよー。
自分も撃ってるつもりだったのに途中で錬金押しちゃったみたいで
装備シリンダーのままスピアうちまくってたようですw
準備したブリューナク台無し!

ある程度削り終わったところで一人の方が落ちちゃってねぇ。
うわどうしようってところで始まるブレス祭り。
自分はゴレ操作に真ん中にキャラ置いてたのでロのブレスは当らなくて助かりましたわ。
結構他のブレスも回避できててちょっと楽しかったよ!
ナオサポは全部なくなったけどその三回以外は死ななかったの!
がんばった!役に立ててるかはともかくがんばった!
ちなみにハードではライフ300、マナ520のマナシ張っても全部当ったら死んでたよw
こわいわー!













残念
結果は残念ながらAでしたねー。
MOB鯖停止がなかったらSランク取れてたよねー。
うーんもったいないわw













うわあああ
さぁ報酬だと箱開けに行ってみたらなんか服がでた。
さっきわかさまが当ててた服が出てしまったようです!
わかさまから奪う計画してたから危機感じたわかさまの力で出たのでしょうか!
久しぶりに自分の箱からレア出るところ見れてうれしかったですわw













こんなの
早速自分色に染めてやってからジャイアント装備可能に気づくのでした。
たまにはレア服ジャイ子さんにもまわしてあげないと!
今日のアンプルでジャイ用に染め替えようかしら。













アップ
その後もバイト生活は続き、ようやく裁縫もランク9に!
うれしいけどクラッシュショットが遠のいて行っちゃうわ!













6はやかったな
続けて紡織もランクアップ!
ランク6はやけにあっさり終わりましたなー。
バイトしかしてなかったんだし当然ともいえますけども。
ここから丈夫紐修練も出てくるのねー。
木工にも使うしがんばって作成しないとね!

そのためにもマナエリをもふ子に突っ込みまくらないと。
紡織にも使うけど木工にも大量にいるんだよねw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1353-e0188cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

