PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトの合間にあれこれと

ルンダ
ガムのことは忘れてバイトオンライン。
そんな生活をしてましたらルンダ下級ハードに誘われたので行ってきました。
エルフさんでは久しぶりのダンジョンかしらー?
レンジばっかり連射してたら矢が減りまくりでひぃひぃ。
補給すらしてなかったので実はぎりぎりだったのは秘密です。

報酬からESは出てたようですがはずれのESだったようで残念です。
自分のところはPOTでる!っていいながらあけたらほんとにPOTでした。



影差す
終わったあとはダンバでバイト生活しながらガム論争をしてました。
初めての参加できないイベントですしなぁ。
マビのイベントは強さとか関係なく誰でも参加できるのがいいところだったんだけどね。
せめてゲーム内ドロップのお菓子集めてロッテ装備貰える位の事はしてほしかったねw
限定物はほしくなっちゃうのにひどいね!
まぁどうしょうもないですし、引退しちゃう人でないことを祈ろう。

そう思う地方民でした。
静岡くらいまではガムも売ってるそうですけどねw
微妙にもうちょい西側なので無理!

そんな地方民達で慰めあってたら時間もすぎちゃったんで1周くらいは影に!
っと影差すハードにいってきたんでした。
LD結晶しか出なかったけどね!
ハード疲れるのでソロするときはまた高級でよさそうだわ。














どーん
あとはヒルズさんで久々に戦闘しに行ってきたり。
何とか60点は確保できたからいいかしらw
レベルもぜんぜん上がってないからちょっとあれですなぁ。
バイトの合間にccしてレベル上げがんばるほうがいいかしら。













滝の下
あとはわかさまの付き添いで滝の下までいってきたりも。
やっとG7やる気になったようですのでねw
応援してるからがんばって進めてー!


最後にちょこっと韓国のお話。

* クラッシュ ショット スキルが上方修正されます。
-準備時間がスキル ランクにより減少します。
-スキル使用待機時間がなくなります。


本日のパッチでこっそりクラッシュショットが素敵スキルに変化していた!
待機時間が今まで25秒くらいあったみたいなんだけどそれが消えたと。
準備時間も早くなり気軽に使えるようにかわった?
AP溜めておきませんと!現在200APだから半分すらないですがw


では今日はこれでおしまい。

| マビ日記 | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイトばかりだとレベル上がりにくいですよね。
私は今期殆ど影ミ行ってませんでしたが、火山角イノシシ中心で、レベル83まで逝きましたよ(二週間で)。BK狙いつつ化石を集めて銀行6キャラ分を一気に開放すれば探検20は楽に到達してました。

| | 2010/06/12 01:48 | URL | ≫ EDIT

はじめての景色でした!

わわあわわあ、滝までご一緒くださいまして、どうもありがとうございましたーっっ。
あそこ方面に向かう勇気がどうしても出なくて…。
今までのぞきにも行けなかった滝が、おかげさまで目の前に。
いえ、目の下にっ。
たわしの映像、どうなっていたのか拝見したかったですが、あれはもしや自分の杖持ち間違え事件でキャンセルされていたーあああ!?Σ
すすすすみませ……っっ。

バイトオンラインぱちぱちー。
あっという間に紡織スキルがあがってらして、さすがだと思いました!
革はむりでも4はお手伝いできるので、手ぐすね引いてお待ち中ーっ。
そしてそして。
クラッシュショットスキルなんて、あったとはー。←こらーっっ

| わかさま | 2010/06/12 03:53 | URL | ≫ EDIT

>ななしさん
影ミッションすら一日1周しない日も出てきたんでぜんぜんレベル上がらないですねー。
バイトが気になって移動できないというかなんというかw
こちらもがんばりませんとー!

>わかさま
わかさまのおかげで滝の下にも久しぶりに行きましたよw
お話も順調に進んでるようでなによりですとも。
紡織のお手伝いは革のほうがうれしいので
ほら!普通の革出しにいってきてよ!

| ヒルズ | 2010/06/12 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hillmofu.blog92.fc2.com/tb.php/1351-1fecdeb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

